遅い時間になって初めて聴いちゃったニコニコラブラブ


どんなもんヤ!


今夜の光ちゃんはいつもより元気!?


だっていつもおねむな感じで話していたから。


30歳になった光一くんが

30歳について語ります!とのこと。


光ちゃんは30代になっても何も変わらない。


20代30代と区切りをつけていない、


今までどおり1つずつ歩んで行けたらいい。


と話していました。 光ちゃんらしいなニコニコラブラブ



あと光ちゃんがコンサートでつけてるイヤモニ。


イヤモニにマークをつけていますか?との質問に、


はい!つけてま~す!

自分の耳のかたちになってます。

ブニョっと型をとる。

耳の中にブニョっとしたものが入ってくる。


なんかブニョっと言う光ちゃんがかわいかった~ラブラブ!ラブラブ


光ちゃんいわく、この曲のときはイヤモニを


取って歌おうと決めているそうで、


右を赤にしてる、小さく内側に


光一と赤い字で書いてあり


左は青文字で光一とかいてあるのだそう。


自分専用につくってもらったものだから、


自分の耳の形になっているので貸すことが出来ない。

海外のメーカーだよね?

どれぐらいするんだろう?

10何万しちゃうんだろうね!高いね!と


言っていました。


300という数で連想するもの?では


光ちゃんIQと当てました。


俺絶対180もない。

80位。

IQなんて計ったことないもんね。と言っていましたが、


何をおっしゃいます、王子!!ラブラブ!


光ちゃんのIQはかなり高いと私は思います!!ドキドキ


曲はHアルバムからアラベスクでした。


光ちゃんの声聴いてたら


目が冴えてしまいましたが、


早く休まなきゃラブラブ!


明日もこの分だと聴いてしまうかなドキドキ