遅い時間になって初めて聴いちゃった![]()
![]()
どんなもんヤ!
今夜の光ちゃんはいつもより元気![]()
だっていつもおねむな感じで話していたから。
30歳になった光一くんが
30歳について語ります!とのこと。
光ちゃんは30代になっても何も変わらない。
20代30代と区切りをつけていない、
今までどおり1つずつ歩んで行けたらいい。
と話していました。 光ちゃんらしいな![]()
![]()
あと光ちゃんがコンサートでつけてるイヤモニ。
イヤモニにマークをつけていますか?との質問に、
はい!つけてま~す!
自分の耳のかたちになってます。
ブニョっと型をとる。
耳の中にブニョっとしたものが入ってくる。
なんかブニョっと言う光ちゃんがかわいかった~![]()
![]()
光ちゃんいわく、この曲のときはイヤモニを
取って歌おうと決めているそうで、
右を赤にしてる、小さく内側に
光一と赤い字で書いてあり
左は青文字で光一とかいてあるのだそう。
自分専用につくってもらったものだから、
自分の耳の形になっているので貸すことが出来ない。
海外のメーカーだよね?
どれぐらいするんだろう?
10何万しちゃうんだろうね!高いね!と
言っていました。
300という数で連想するもの?では
光ちゃんIQと当てました。
俺絶対180もない。
80位。
IQなんて計ったことないもんね。と言っていましたが、
何をおっしゃいます、王子![]()
![]()
光ちゃんのIQはかなり高いと私は思います![]()
![]()
曲はHアルバムからアラベスクでした。
光ちゃんの声聴いてたら
目が冴えてしまいましたが、
早く休まなきゃ![]()
明日もこの分だと聴いてしまうかな![]()