光ちゃんのSMGOドキドキに続き、


剛ちゃんのLF音譜


剛ちゃんの言葉。


ステキビックリマークニコニコ 心に響きました。


2人の堂本さんが同じ時代に生まれ


同じ場所で出逢って、


2人で作り上げた世界が、


私たちファンの心を動かし、


KinkiKidsという美しい芸術が


大きな愛のちからで


温められ光輝いているのでしょうね。


2人でよかった。


2がよかった。


光ちゃんと


剛ちゃんが


KinkiKidsでよかった。


これからも永遠に2人でKinkiKidsだよラブラブ!


それぞれが、ソロ活動をしても、


原点はキンキなんだものラブラブ


いつまでも、私の生きている間は、


2人をご贔屓に応援させていただきますねラブラブニコニコ


今年もKinkiKidsと共に、


前進して行きますよ~ドキドキニコニコ