光ちゃんのSMGO
に続き、
剛ちゃんのLF![]()
剛ちゃんの言葉。
ステキ![]()
心に響きました。
2人の堂本さんが同じ時代に生まれ
同じ場所で出逢って、
2人で作り上げた世界が、
私たちファンの心を動かし、
KinkiKidsという美しい芸術が
大きな愛のちからで
温められ光輝いているのでしょうね。
2人でよかった。
2がよかった。
光ちゃんと
剛ちゃんが
KinkiKidsでよかった。
これからも永遠に2人でKinkiKidsだよ![]()
それぞれが、ソロ活動をしても、
原点はキンキなんだもの![]()
いつまでも、私の生きている間は、
2人をご贔屓に応援させていただきますね![]()
![]()
今年もKinkiKidsと共に、
前進して行きますよ~![]()
![]()