SHOCKの結果から1夜明け、


以前舞台でご一緒した役者さんから


お知らせのメール。


来年1、2、3月に初のミュージカルで

東宝の舞台に立たせてもらいます。


!! 東宝ですってアップ


もしやなんて考えてメールを最後まで読んで、


な~んだダウン光ちゃんの方じゃぁないの~(`×´)


同じ時期にシアタークリエの方ですか~  はぁ~汗


まあ、でもおめでとうございます。


時間があれば楽屋もね。


光ちゃんの帝劇だったら喜び勇んで


毎日楽屋見舞い行っちゃうわよ~ラブラブ

(目的が違うけど…にひひ


今夜は堂本兄弟ドキドキ


光ちゃんの笑顔に癒されて


また1週間張り切らなくっちゃビックリマーク


クリスマスもあるしねラブラブラブラブ!






電話つながらず~汗


お知らせメールが来てもつながらず~汗


な~んだかいやな予感…


やっぱりいやな予感的中ビックリマークショック!汗


毎年当選していたSHOCK。


今年初めての落選汗 トホホ…汗ショック!


まあ、運だから仕方がないかぁニコニコ


でも、まだまだあきらめませんよ~o(^-^)o


カード枠、帝劇枠、○○枠目!?があるさ~ニコニコ


楽天家な私は、日比谷で


光ちゃんが舞台に立っていると思うだけで


幸せな気分なので、また前向きに


チケット探しがんばりま~すドキドキ(*^o^*)




新曲約束のジャケットラブラブ


かっこいい~ラブラブ!


大きな看板とかで宣伝されたらと思うと、


楽しみです音譜ニコニコ 写真とらなくちゃビックリマークドキドキ


今日はSHOCKの当選なかったのねラブラブ


19日以降って明日かしら?ニコニコ


このドキドキがまだ続くのはしんどいなぁ~


あ~良いことありますよ~に!!ドキドキ




とうとう明日が~音譜


SHOCKの結果発表~音譜キラキラ


なんだかドキドキしてきたビックリマーク


もう、運だけだわねニコニコクローバー虹


でも、王子からの招待状ほしい~ラブレター


光ちゃん~ラブラブ


今日本屋さんで見た光ちゃんと剛ちゃんの写真。


やぎさんとひつじさんヒツジやぎ座


剛ちゃんの笑顔が最高に良いお顔(≧▽≦)


やぎさんひっぱる光ちゃんもかわいいニコニコ


2人とも優しいなぁニコニコ


動物にも人にも優しい、心の美しい、温かい2人。


そんなKinkiが大好きドキドキ

本屋さんで、


剛ちゃんの言葉。


堂々光剛しくドキドキ(堂々と神々しく)!!


剛ちゃん良く考えたわね~ニコニコ音譜


2人の堂本さんで堂々と神々しくの意味ニコニコ


来年も2人で共にKinkiKidsラブラブ 30歳のKidsでネにひひ


今日大阪に用事で電話すると、


電話の相手がちょうど電車を降りたところで、


芦屋~芦屋~芦屋でございます。


のアナウンスが!!


芦屋だなんてビックリマーク 光ちゃんだわ~ラブラブ!


すご~く嬉しくなっちゃいましたラブラブ!ラブラブ(単純(*^.^*))


神戸に親戚がおりますが、芦屋には…汗


関西のお金持ちは東京とは桁が違いますねラブラブ


芦屋ドキドキ憧れますニコニコ こうちゃ~んドキドキ


今夜の日テレラブラブ


FNSより光ちゃんも剛ちゃんもいい感じドキドキラブラブ


コンサート思い出しちゃいました(≡^∇^≡)


お客様が入ってるとやっぱり違うのね~ニコニコ


ポニョちゃんを微笑みながら見てる光ちゃんも


かわいかった~ラブラブ!ラブラブ 


横山くんにおとしだまのこと言われてたけど、


たしかお札の束持って、後輩君1列に並んで~って


むき出しのままあげてなかったっけ~??


最近はなかったのかしら?


剛ちゃんはポチ袋に入れてあげるけど、


光ちゃんはそのままだったとか…汗


翼くんが言っていたような気が…。(^^ゞ


今度は26日、また楽しみだわアップラブラブ




昨日の堂本兄弟ラブラブ


光ちゃんたら、ヌード撮りたいって!?


いや~ん(・・。)ゞ だめだめ!


光ちゃんが女性のヌードを写すなんて


だめですから~!!むかっ


光ちゃんたらええがいな!!


なんて言っちゃってましたが、


恥ずかしがり屋さんなのに本当?~と思いますにひひ


でも、光ちゃんの芸術的感覚で、


ステキな写真が取れるかも(≧▽≦)


今朝メールでびっくりラブラブ


本当にKinkiyouだわ目


でも、2人がフアンのこといっぱい考えてくれるの


すご~くわかるラブラブ!ドキドキ


ありがとうラブラブ



先週の堂本兄弟で光ちゃんの言葉


バカな男だよ~ドキドキ


だよ~って光ちゃん何キャラですかはてなマーク


もう、1週間バカな男だよ~を思い出しては


つぼにはまってしまいました。(≧▽≦)


おばさんキャラ!?の光ちゃん、かわいすぎですアップ


今夜もどんな笑顔の光ちゃんが観られるか


楽しみ音譜楽しみ音譜(≡^∇^≡)






スマップ兄さんのお店が


今年は赤坂だとか。


Kinkiも限定ショップしてくれないかな~ラブラブ!ラブラブ


16茶のお店だって大好評だったし、


ぜひぜひ希望しま~すニコニコドキドキ


大変な時代だけど、


光ちゃん達に使う分は確保してるんだから、


限定品とか販売してほしいなぁ~!!


スマップ兄さんより並んじゃったりして!?にひひ


SHOCKの抽選結果が


いよいよ19日以降に案内予定ニコニコ音譜


ドキドキしてきたわ~ドキドキ


あとは運だから、でも光ちゃんに逢いたいな~ラブラブ!ラブラブ



来ましたラブラブ きましたよ~ラブラブ


しあわせのオレンジ封筒様アップラブレタードキドキ


Kinkiyouコンの写真が満載ラブラブ!


71-72ってことは2回分なのはてなマーク目


「僕ら2人にしか歩けない道」


ステキだな~ラブラブ


階段が高くて剛ちゃんがちょっぴり心配だったけど、


意味があったのねニコニコ


オリスタも30日の東京ドームの写真が満載で、


記念に買うといいかも!!


さあ、今年買ったKinki商品の整理でも始めましょうニコニコ


なかなか、ファイルも出来ないけど、


やらなくちゃ! 


今年のKinki、今年のうちにラブラブ!ドキドキ