今夜の日テレ![]()
FNSより光ちゃんも剛ちゃんもいい感じ![]()
![]()
コンサート思い出しちゃいました(≡^∇^≡)
お客様が入ってるとやっぱり違うのね~![]()
ポニョちゃんを微笑みながら見てる光ちゃんも
かわいかった~![]()
横山くんにおとしだまのこと言われてたけど、
たしかお札の束持って、後輩君1列に並んで~って
むき出しのままあげてなかったっけ~??
最近はなかったのかしら?
剛ちゃんはポチ袋に入れてあげるけど、
光ちゃんはそのままだったとか…![]()
翼くんが言っていたような気が…。(^^ゞ
今度は26日、また楽しみだわ![]()
![]()