今夜の日テレラブラブ


FNSより光ちゃんも剛ちゃんもいい感じドキドキラブラブ


コンサート思い出しちゃいました(≡^∇^≡)


お客様が入ってるとやっぱり違うのね~ニコニコ


ポニョちゃんを微笑みながら見てる光ちゃんも


かわいかった~ラブラブ!ラブラブ 


横山くんにおとしだまのこと言われてたけど、


たしかお札の束持って、後輩君1列に並んで~って


むき出しのままあげてなかったっけ~??


最近はなかったのかしら?


剛ちゃんはポチ袋に入れてあげるけど、


光ちゃんはそのままだったとか…汗


翼くんが言っていたような気が…。(^^ゞ


今度は26日、また楽しみだわアップラブラブ