夕方携帯を見ると、
CDショップからのお知らせで、
Kinkiの28枚目になる新曲のことが!![]()
![]()
嬉しすぎてうれしすぎて、ニタニタしてしまいました![]()
![]()
約束という名の新曲![]()
光ちゃん
剛ちゃん
ありがとう![]()
光ちゃんはおそらく来月からお稽古だろうけど
TVで新曲を披露してほしいなぁ![]()
忙しいかな~![]()
どんなステキな歌なのか早く聴きたいです![]()
![]()
夕方携帯を見ると、
CDショップからのお知らせで、
Kinkiの28枚目になる新曲のことが!![]()
![]()
嬉しすぎてうれしすぎて、ニタニタしてしまいました![]()
![]()
約束という名の新曲![]()
光ちゃん
剛ちゃん
ありがとう![]()
光ちゃんはおそらく来月からお稽古だろうけど
TVで新曲を披露してほしいなぁ![]()
忙しいかな~![]()
どんなステキな歌なのか早く聴きたいです![]()
![]()
堂本兄弟の光ちゃん
かわいすぎ![]()
何度も観てしまいます![]()
![]()
俺、そんなんしたことない
って
光ちゃんもうすぐ30歳とは思えません![]()
ラズベリーで30歳とかたどられた
ステキなバースディケーキ![]()
よかったね!光ちゃん![]()
早く30代にいらっしゃ~い(‐^▽^‐)
さあ、剛ちゃんのしんどいを観ながら休みましょ![]()
本日は堂本兄弟iの年内最終収録日![]()
光ちゃんには祝・三十路のプレートつき
ケーキも用意されたようで、![]()
![]()
![]()
光ちゃん本当にみそっちになるんだね![]()
![]()
なんだか信じられないくらい早いなぁ~と
つくづく思います![]()
収録後には堂本兄弟の大忘年会なのね![]()
遅くまでお仕事お疲れ様ですね![]()
楽しい映像に沢山編集して、
放送期待しています![]()
早く1時間番組にならないかな~![]()
![]()
昨日の堂本兄弟![]()
あ~やっぱり光ちゃんたら~![]()
![]()
まるでお子ちゃまな発言![]()
![]()
あんなに
ヤギではしゃがなくてもねぇ![]()
![]()
かわいい~(≧▽≦)
ゲストさんは同じ年ぐらいの方だったようで、
楽しそうでなによりでした![]()
私も沢山笑顔をもらいました(*^o^*)
ありがと!光ちゃん![]()
今日は本屋さんでドル誌をちょいと立ち読み![]()
光ちゃんがパパになった時
クリスマスがんばる発言![]()
すご~くいいなぁ~と思いました。
いつも思うけど、光ちゃんの子供で生まれてくる子は
幸せだな~と。![]()
いいパパになりそうだもの![]()
![]()
でも、パパになるのはまだまだ先でお願いしますよ![]()
いつまでもみんなの王子様でいてほしい![]()
![]()
勝手なフアンでごめんね。光ちゃん![]()
今夜はお楽しみの堂本兄弟![]()
![]()
若い方だとあのパターンかしらねぇ![]()
![]()
なんだかな~という感じですが、
まあ、楽しみに拝見しましょう~![]()
今夜の東京はかなり寒く、![]()
お外のにゃんこが少しでも暖かいところで
休めたらいいのですが![]()
![]()
小さくても大切な命(=⌒▽⌒=)♪
人も動物もみんな地球の仲間![]()
みんなで寒い冬を乗り越えたいですね![]()
さあ、光ちゃんを見て
心をあたたかくして休みましょ![]()
光ちゃんのシチュー
箱型は初めて買いました
3袋入り。
こちらのほうがお得みたい(≡^∇^≡)
マグカップ用って書いてあるから
お気に入りのカップで美味しくいただきます
最近CM見ないから寂しい~
また放送してほしいなぁ~(*^.^*)
明日は堂本兄弟の日![]()
![]()
今年も観覧に応募することもなく終わりそう…
1度はスタジオで光ちゃんを見てみた~い![]()
夢の1つかな![]()
※12月16日(火曜日) 日テレ 19時~
ベストアーティスト2008
※12月26日(金曜日) テレ朝 19時~
Mステ スーパーライブ2008
とりあえず堂本兄弟以外では、
この2つをしっかりチェックして、
テレビの前で光ちゃんと剛ちゃんを
応援したいと思います![]()
![]()
26日Mステ
スーパーライブ2008に
KinkiKids出演決定!!![]()
![]()
予告でKinkiもしっかり紹介されました![]()
![]()
また生放送で観られる~![]()
![]()
今度は笑顔で歌ってほしいな![]()
![]()
声もたくさ~ん聞きたい![]()
![]()
本日SHOCKの申し込み締め切り。
え
申し込んだ
と、
手帳を見てホッと一安心。
11月26日に振込完了でした。
毎日バタバタしていて、大丈夫かな私![]()
![]()
師走になり、SMGOも、
とうとう更新の気配なく…![]()
こぉ~ちゃぁ~~ん![]()
思い出して下さいませ~![]()
でも、光ちゃんらしくて、
それもいいのかな![]()
![]()
来年は2回は更新してほしいな![]()
![]()
ね!光ちゃん(*^o^*)![]()
日比谷にSHOCKのポスター![]()
![]()
見るたび笑顔になります![]()
期待度ますますUP![]()
そして三茶の近くを通ると、
光ちゃんの後輩くんたちの大きなMyojo看板を発見![]()
実はこのグループ、知っている方のお身内が。
明日写真にとってお渡ししようかしら![]()
大勢のフアンや家族の支えがないと大変な世界。
光ちゃんのコンでも思いましたが、
2人に5万5千人が集まる。
すごいことだな~と改めて思いました![]()
本人の努力、運、そしてみんなの支え。
愛がないと出来ないことですね![]()
SHOCKのポスターからも愛情が感じられ、
王子からの招待状が届きますようにと、
ポスターに手を合わせたくなる心境です![]()
![]()
FNS歌謡祭![]()
![]()
光ちゃん、剛ちゃん緊張してたかな![]()
![]()
やっぱり、コンサートで![]()
フアンみんなに向かって歌うのとは違うものね![]()
でも、2人の歌声が聴けてよかった![]()
画面の右下の小窓に
たま~に映ると思わず、あ!と声がでてしまいました![]()
![]()
もっともっと2人を映してほしかったなぁ~![]()
今度は16日に日テレです![]()
![]()
笑顔の2人が観たいんだけどな~(*^o^*)![]()
昨日剛ちゃんが話したこらこらこらこら
コラーゲンをとるため、
今夜は鳥なべをいただきました![]()
毎日ビン入りのコラーゲン飲料を飲んでいますが、
今日は食事からとりたいと思います![]()
剛ちゃんや光ちゃんが気がつかなくとも、
女子は色々大変なのです![]()
![]()
昨日の興奮がさめず、
今日は1日脳内コンサート状態![]()
光ちゃんがいつも言うように、
本当に楽しい時間はあっという間に終わっちゃうな~![]()
![]()
また来年も2人のコンサートに行けるよう、
頑張ります
前進!前進!
それにしても光ちゃんの
ポーリングする姿かわいかった(な~≧▽≦)![]()
明日はFNS歌謡祭♪
早めに帰宅して正座して見守ります![]()
![]()
昨日は生だったけれど、明日はTVの中なのね~![]()
明日に備えて休みましょ![]()