夕方携帯を見ると、


CDショップからのお知らせで、


Kinkiの28枚目になる新曲のことが!アップラブラブ!


嬉しすぎてうれしすぎて、ニタニタしてしまいましたニコニコラブラブ


約束という名の新曲ドキドキ


光ちゃん


剛ちゃん


ありがとうニコニコ


光ちゃんはおそらく来月からお稽古だろうけど


TVで新曲を披露してほしいなぁラブラブ!


忙しいかな~ニコニコ


どんなステキな歌なのか早く聴きたいですビックリマークラブラブ!



堂本兄弟の光ちゃん


かわいすぎラブラブ!


何度も観てしまいますニコニコラブラブ


俺、そんなんしたことないラブラブって


光ちゃんもうすぐ30歳とは思えませんラブラブ!


ラズベリーで30歳とかたどられた


ステキなバースディケーキケーキ


よかったね!光ちゃんラブラブ


早く30代にいらっしゃ~い(‐^▽^‐)


さあ、剛ちゃんのしんどいを観ながら休みましょ音譜

本日は堂本兄弟iの年内最終収録日音譜


光ちゃんには祝・三十路のプレートつき


ケーキも用意されたようで、ケーキプレゼントブーケ1


光ちゃん本当にみそっちになるんだねラブラブニコニコ


なんだか信じられないくらい早いなぁ~と


つくづく思いますニコニコ


収録後には堂本兄弟の大忘年会なのねにひひ


遅くまでお仕事お疲れ様ですねニコニコ


楽しい映像に沢山編集して、


放送期待していますラブラブ


早く1時間番組にならないかな~にひひドキドキ



昨日の堂本兄弟ラブラブ


あ~やっぱり光ちゃんたら~ニコニコラブラブ


まるでお子ちゃまな発言ニコニコドキドキ


あんなにやぎ座ヤギではしゃがなくてもねぇにひひ音譜


かわいい~(≧▽≦)


ゲストさんは同じ年ぐらいの方だったようで、


楽しそうでなによりでしたニコニコ


私も沢山笑顔をもらいました(*^o^*)


ありがと!光ちゃんにひひ


今日は本屋さんでドル誌をちょいと立ち読み音譜


光ちゃんがパパになった時


クリスマスツリークリスマスがんばる発言!!


すご~くいいなぁ~と思いました。


いつも思うけど、光ちゃんの子供で生まれてくる子は


幸せだな~と。ニコニコ


いいパパになりそうだものビックリマークニコニコ


でも、パパになるのはまだまだ先でお願いしますよにひひ


いつまでもみんなの王子様でいてほしいアップラブラブ!


勝手なフアンでごめんね。光ちゃんドキドキ




今夜はお楽しみの堂本兄弟ラブラブラブラブ!


若い方だとあのパターンかしらねぇ!?ニコニコ


なんだかな~という感じですが、


まあ、楽しみに拝見しましょう~にひひ


今夜の東京はかなり寒く、星空


お外のにゃんこが少しでも暖かいところで


休めたらいいのですがネコ足あと


小さくても大切な命(=⌒▽⌒=)♪


人も動物もみんな地球の仲間ニコニコ


みんなで寒い冬を乗り越えたいですねドキドキ


さあ、光ちゃんを見て


心をあたたかくして休みましょラブラブ!



ルミエールドゥース☆光ちゃんへのLettre d’amour     -20081206_2340_000.jpg

光ちゃんのシチューラブラブ


箱型は初めて買いましたニコニコ 3袋入り。


こちらのほうがお得みたい(≡^∇^≡)


マグカップ用って書いてあるから


お気に入りのカップで美味しくいただきます音譜


最近CM見ないから寂しい~汗


また放送してほしいなぁ~(*^.^*)


明日は堂本兄弟の日ドキドキラブラブ!


今年も観覧に応募することもなく終わりそう…


1度はスタジオで光ちゃんを見てみた~いニコニコ


夢の1つかなラブラブ!


※12月16日(火曜日) 日テレ 19時~

ベストアーティスト2008


※12月26日(金曜日) テレ朝 19時~

Mステ スーパーライブ2008


とりあえず堂本兄弟以外では、


この2つをしっかりチェックして、


テレビの前で光ちゃんと剛ちゃんを


応援したいと思いますニコニコラブラブ





26日Mステ


スーパーライブ2008に


KinkiKids出演決定!!ラブラブラブラブ!


予告でKinkiもしっかり紹介されましたアップニコニコ


また生放送で観られる~音譜カラオケ


今度は笑顔で歌ってほしいなニコニコラブラブ


声もたくさ~ん聞きたいビックリマークラブラブ!


本日SHOCKの申し込み締め切り。


ビックリマーク申し込んだ!?と、


手帳を見てホッと一安心。


11月26日に振込完了でした。


毎日バタバタしていて、大丈夫かな私汗にひひ


師走になり、SMGOも、


とうとう更新の気配なく…汗


こぉ~ちゃぁ~~ん!!


思い出して下さいませ~あせる


でも、光ちゃんらしくて、


それもいいのかなラブラブ!ラブラブ


来年は2回は更新してほしいなニコニコラブラブ


ね!光ちゃん(*^o^*)ドキドキ


日比谷にSHOCKのポスターラブラブラブラブ!


見るたび笑顔になりますラブラブ


期待度ますますUPアップ


そして三茶の近くを通ると、


光ちゃんの後輩くんたちの大きなMyojo看板を発見音譜


実はこのグループ、知っている方のお身内が。


明日写真にとってお渡ししようかしらにひひ


大勢のフアンや家族の支えがないと大変な世界。


光ちゃんのコンでも思いましたが、


2人に5万5千人が集まる。


すごいことだな~と改めて思いましたニコニコ


本人の努力、運、そしてみんなの支え。


愛がないと出来ないことですねドキドキ


SHOCKのポスターからも愛情が感じられ、


王子からの招待状が届きますようにと、


ポスターに手を合わせたくなる心境ですラブラブ!ラブラブ




FNS歌謡祭ラブラブニコニコ


光ちゃん、剛ちゃん緊張してたかな目はてなマーク


やっぱり、コンサートでカラオケ


フアンみんなに向かって歌うのとは違うものねニコニコ


でも、2人の歌声が聴けてよかったラブラブ


画面の右下の小窓に


たま~に映ると思わず、あ!と声がでてしまいましたラブラブ!ドキドキ


もっともっと2人を映してほしかったなぁ~にひひ


今度は16日に日テレですラブラブ!ラブラブ


笑顔の2人が観たいんだけどな~(*^o^*)ラブラブ!



昨日剛ちゃんが話したこらこらこらこら


コラーゲンをとるため、


今夜は鳥なべをいただきましたドキドキ


毎日ビン入りのコラーゲン飲料を飲んでいますが、


今日は食事からとりたいと思いますラブラブ


剛ちゃんや光ちゃんが気がつかなくとも、


女子は色々大変なのですニコニコラブラブ


昨日の興奮がさめず、


今日は1日脳内コンサート状態にひひ


光ちゃんがいつも言うように、


本当に楽しい時間はあっという間に終わっちゃうな~しょぼん汗


また来年も2人のコンサートに行けるよう、


頑張りますニコニコ 前進!前進!


それにしても光ちゃんの

ポーリングする姿かわいかった(な~≧▽≦)ラブラブ


明日はFNS歌謡祭♪

早めに帰宅して正座して見守りますラブラブ!ラブラブ


昨日は生だったけれど、明日はTVの中なのね~ニコニコ


明日に備えて休みましょ虹