ルミエールドゥース☆光ちゃんへのLettre d’amour     -20081206_2340_000.jpg

光ちゃんのシチューラブラブ


箱型は初めて買いましたニコニコ 3袋入り。


こちらのほうがお得みたい(≡^∇^≡)


マグカップ用って書いてあるから


お気に入りのカップで美味しくいただきます音譜


最近CM見ないから寂しい~汗


また放送してほしいなぁ~(*^.^*)


明日は堂本兄弟の日ドキドキラブラブ!


今年も観覧に応募することもなく終わりそう…


1度はスタジオで光ちゃんを見てみた~いニコニコ


夢の1つかなラブラブ!


※12月16日(火曜日) 日テレ 19時~

ベストアーティスト2008


※12月26日(金曜日) テレ朝 19時~

Mステ スーパーライブ2008


とりあえず堂本兄弟以外では、


この2つをしっかりチェックして、


テレビの前で光ちゃんと剛ちゃんを


応援したいと思いますニコニコラブラブ