光ちゃんのシチュー
箱型は初めて買いました
3袋入り。
こちらのほうがお得みたい(≡^∇^≡)
マグカップ用って書いてあるから
お気に入りのカップで美味しくいただきます
最近CM見ないから寂しい~
また放送してほしいなぁ~(*^.^*)
明日は堂本兄弟の日![]()
![]()
今年も観覧に応募することもなく終わりそう…
1度はスタジオで光ちゃんを見てみた~い![]()
夢の1つかな![]()
※12月16日(火曜日) 日テレ 19時~
ベストアーティスト2008
※12月26日(金曜日) テレ朝 19時~
Mステ スーパーライブ2008
とりあえず堂本兄弟以外では、
この2つをしっかりチェックして、
テレビの前で光ちゃんと剛ちゃんを
応援したいと思います![]()
![]()
