昨日の堂本兄弟![]()
あ~やっぱり光ちゃんたら~![]()
![]()
まるでお子ちゃまな発言![]()
![]()
あんなに
ヤギではしゃがなくてもねぇ![]()
![]()
かわいい~(≧▽≦)
ゲストさんは同じ年ぐらいの方だったようで、
楽しそうでなによりでした![]()
私も沢山笑顔をもらいました(*^o^*)
ありがと!光ちゃん![]()
今日は本屋さんでドル誌をちょいと立ち読み![]()
光ちゃんがパパになった時
クリスマスがんばる発言![]()
すご~くいいなぁ~と思いました。
いつも思うけど、光ちゃんの子供で生まれてくる子は
幸せだな~と。![]()
いいパパになりそうだもの![]()
![]()
でも、パパになるのはまだまだ先でお願いしますよ![]()
いつまでもみんなの王子様でいてほしい![]()
![]()
勝手なフアンでごめんね。光ちゃん![]()