昨日の堂本兄弟ラブラブ


あ~やっぱり光ちゃんたら~ニコニコラブラブ


まるでお子ちゃまな発言ニコニコドキドキ


あんなにやぎ座ヤギではしゃがなくてもねぇにひひ音譜


かわいい~(≧▽≦)


ゲストさんは同じ年ぐらいの方だったようで、


楽しそうでなによりでしたニコニコ


私も沢山笑顔をもらいました(*^o^*)


ありがと!光ちゃんにひひ


今日は本屋さんでドル誌をちょいと立ち読み音譜


光ちゃんがパパになった時


クリスマスツリークリスマスがんばる発言!!


すご~くいいなぁ~と思いました。


いつも思うけど、光ちゃんの子供で生まれてくる子は


幸せだな~と。ニコニコ


いいパパになりそうだものビックリマークニコニコ


でも、パパになるのはまだまだ先でお願いしますよにひひ


いつまでもみんなの王子様でいてほしいアップラブラブ!


勝手なフアンでごめんね。光ちゃんドキドキ