今夜は堂本兄弟♪今夜はお楽しみの堂本兄弟 若い方だとあのパターンかしらねぇ なんだかな~という感じですが、 まあ、楽しみに拝見しましょう~ 今夜の東京はかなり寒く、 お外のにゃんこが少しでも暖かいところで 休めたらいいのですが 小さくても大切な命(=⌒▽⌒=)♪ 人も動物もみんな地球の仲間 みんなで寒い冬を乗り越えたいですね さあ、光ちゃんを見て 心をあたたかくして休みましょ