今夜はお楽しみの堂本兄弟ラブラブラブラブ!


若い方だとあのパターンかしらねぇ!?ニコニコ


なんだかな~という感じですが、


まあ、楽しみに拝見しましょう~にひひ


今夜の東京はかなり寒く、星空


お外のにゃんこが少しでも暖かいところで


休めたらいいのですがネコ足あと


小さくても大切な命(=⌒▽⌒=)♪


人も動物もみんな地球の仲間ニコニコ


みんなで寒い冬を乗り越えたいですねドキドキ


さあ、光ちゃんを見て


心をあたたかくして休みましょラブラブ!