ブーケ1本日12月1日、


Kinkiyouコンに行ってきましたラブラブニコニコ


光ちゃんも剛ちゃんキラキラ輝いて


2人の王子は最高の愛をドームいっぱ~いに


投げてくれましたラブラブ!ラブラブ


7月21日とあまり変化はないように思いましたが、


ステキな曲を沢山歌ってくれました。


席はアリーナではありませんが


1列目だったため近くで


光ちゃんを見ることができ最高でしたアップ 


早くついたので成城石井で


奈良県の名産柿の葉寿司を買い、


(剛ちゃんを意識!?


ドームでお茶を購入してゆっくりいただきました。


16茶の映像はと~っても楽しいので


みんな大爆笑でした。(≧▽≦)


曲も7月の時と近いものが多く、でも変化もあり


楽しめる曲目でした。


しか~し!!

大阪のカウコンはかなり違うようですよ!!


行かれる方は楽しみですねニコニコ音譜


でも、来年は東京に戻ってきてねドキドキ


2人のフアンで本当によかったニコニコ


いつまでも、応援していますアップ


愛のパワーで明日からも生きていけそうですにひひ音譜


待ちに待ったKinkiyouコン第2弾、


東京公演が本日初日アップラブラブ


東京は朝から最高のお天気晴れ


よかった~(*^o^*)


並んでる人が寒くありませんようにニコニコ


私は明日なので、心はドームに飛んでいますが、


明日に備えて、自分磨きを頑張ります!!


今夜は堂本兄弟もあるので、


パワーいっぱいもらえそう~ドキドキ


昨日買ったパンフレット。


パンフレットというよりキラキラ豪華写真集ですアップ


光ちゃんも剛ちゃんもすご~く楽しそうで、


2人がKinkiで本当によかったアップラブラブ


明日は東京ラスト。


そしてあと4日間は大阪コンで


初単独カウコンとBDコン。


どうか最後まで無事に


楽しいコンサートになりますように虹



20081129_1616_000.jpg

コングッズ買いに行きましたラブラブ


12時30分から販売開始していたようですが、


私は15時6分に並び始め、


16時16分に買い終わりました。1時間10分!!


夏に並ばず買えてしまったので、


今回は並びました音譜ラブラブ!


でも、待つのも楽しいなドキドキ


スマップ兄さんのフアンの方らしき女性が、


スマップの時とは全然違う~。


販売の人感じがいいわ~!と


言っていたのが印象的でしたニコニコ


(でしょう~ニコニコKinkiのフアンは


み~んな大人しくていい子ちゃんなのよ~)


購入したのは、


・パンフレット(全国記念の写真集!おすすめアップ

・ブランケット(バックもかわいい~ラブラブおすすめアップ

・お弁当箱(シンプルだけどスキ音譜

・写真(集合と光ちゃん)


バスタオルはお見送りです。


夏に小さいTOKYO限定を買いましたので…にひひ


これでゆっくりコンに参加出来そうですラブラブラブラブ!

いよいよ明日からグツズが発売ラブラブ


画像がUPアップされ、


ますます購買欲が上がりますビックリマークラブラブ!


今度は赤なのねラブラブ 光ちゃん色音譜ブーケ1


全部買ってしまいそうな勢いですが、


がま口財布お財布とよ~く相談して決めますニコニコドキドキ


ブランケットのバックもかわいい~ニコニコ


曲はどうなるのかしら~ラブラブ!ラブラブ


第2弾は冬の曲もあるのかな!?


寒いから、Kinkiの冬の曲たくさん聴きたいなラブラブ!


さあ、明日の準備をして休みましょ虹




やった~!!


ブランケットがありました~アップ


どっちのデザインになったのかしら~(*^o^*)


お弁当箱もあるのねニコニコラブラブ


安心安全が1番な時代、


外食よりもお手製のお弁当がGoodラブラブ


Kinkiさんのお弁当箱どんな感じかしらビックリマークラブラブ


楽しみ音譜 楽しみ音譜


早くどんなデザインなのか見てみたいなぁラブラブ!ラブラブ


今日発売の光ちゃんラブラブ


出来たら表紙も光ちゃんでお願いにひひ


写真も思ったより多くて、どの表情もステキラブラブ!ドキドキ


キラキラ帝劇=光ちゃんだと思うアップ


早く光ちゃんに逢いたいなぁ~虹ニコニコ


虹SHOCK申し込み完了アップ


光ちゃんからのラブレター招待状になって帰ってきてねドキドキ


キラキラプレゼントSHOCK・DVD記念のはがきも投函手紙ラブラブ


思わず、ポストポストに手を合わせてしまいましたニコニコ


光ちゃん~ラブラブ!ラブラブ こ~ぉちゃぁ~んラブラブ!ラブラブ


明日は本屋さんに光ちゃんをお迎え(*^o^*)


どんな記事なのか楽しみニコニコ音譜


ある、スーパーで、こんなにも寒いのに、


アザミの咲く♪~…セミ時雨~♪


と夏模様が!?


なぜに、今の時期に!!


でも、思わずニッコリでした(≧▽≦)ラブラブ


2人が見守っていてくれる気が…

(勝手におもってしまった…にひひ汗


1日はゆったり応援したいのでラブラブ!ドキドキ


29日にグツズを買いに行きますニコニコ

販売時間*13時~18時


寒くないように気おつけなくてはニコニコ


明日も前進!クローバー 前進虹






SHOCK500回公演記念


プレミアムグッズプレゼントのはがきを


明日投函しますラブラブ


光ちゃんが載っているものは端でも


切るのが好きではないので、


なかなか切り取れずに遅くなってしまいましたドキドキ


キラキラ今夜や~っとはがきを記入しました(≡^∇^≡)


光ちゃんグッズになって戻っていらっしゃ~いませラブラブ


11・27(木)発売のLook at STAR!1月号に


座長、光ちゃんがご登場アップ!! やっほ~ラブラブラブラブ!


本屋さんに行かなくっちゃニコニコドキドキ


今週の土曜日は


いよいよKinkiコン第2弾のグツズ販売!!


わ~楽しみだ~ラブラブニコニコ


昨夜の堂本兄弟ラブラブ!


光ちゃんの笑顔に癒されましたドキドキ


SHOCKの振込みやら、


バタバタしそうな1週間ですアップ




スタンダールの言葉ブーケ1


「幸福は伝染するものだ。

もし幸福になろうと思うなら

幸福な人々の中で生きたまえ。」


Kinkiコンや、SHOCKを観たり、


大好きな芝居に熱中している時、


大切な人たちと笑っている瞬間、


私はよくこの言葉を思い出します。


自分が幸せと思える空間に身をおけることが、


最高に幸せな時間です。


もちろん、生きていれば嫌なことにも出会いますが、


出来るだけ幸運な方向に流れを変えられるよう、


心をクリアにして、


光ちゃんではないですが、前をみて進まなきゃと


いつも自分に言い聞かせています。


明日からも前進しましょ虹ラブラブ










20081123_0817_000.jpg

手紙SHOCK申し込み用紙到着アップドキドキ


土曜日にポストポストに入っていたのを


とり忘れていました~!! あ~らら~音譜ニコニコ


1度見たときは無かったので、


今日ではないんだと思っていましたニコニコ


ようこそ、我が家へプレゼント


幸せのチケットになってお戻りくださいねラブレター


申し込みが12月5日までラブラブ音譜


さあ!どうしようかな~はてなマーク


1月だったら必ず決めている日に当選していたけど、


2、3月なので、どうしようかなぁ~(≡^∇^≡)ラブラブ音譜


今日は鹿児島のラストビックリマーク


Kinkiyou コン全国ツアーのラストビックリマーク


無事に楽しく成功しますように!!ラブラブ






20081120_2023_000.jpg

今日は鹿児島コンラブラブ


あ~光ちゃんは鹿児島なのね~音譜


東京からは遠いわ汗


私も行きたかったなぁニコニコ


でも東京ドームまで我慢しますビックリマーク


来週の今日はグッズも販売開始ラブラブラブラブ!


書かれていない新商品が気になりますが、


早く知りたいなにひひ音譜


今日はお休みで大好きなロクシタンでお買い物ニコニコ


クリスマスの限定キットブーケ1がた~くさん並んでいて


幸せな気分にさせてもらえますドキドキ


自分へのご褒美や友人へのプレゼントにぴったりですプレゼントニコニコ


私はシャンプーを購入ニコニコ 


新商品の試供品も頂きましたニコニコ音譜


また発売が楽しみですv(^-^)v


キラキラ光ちゃん!キラキラ剛ちゃん!


コンサート、無事に成功しますように虹