今週の土曜日は
いよいよKinkiコン第2弾のグツズ販売![]()
わ~楽しみだ~![]()
![]()
昨夜の堂本兄弟![]()
光ちゃんの笑顔に癒されました![]()
SHOCKの振込みやら、
バタバタしそうな1週間です![]()
スタンダールの言葉![]()
「幸福は伝染するものだ。
もし幸福になろうと思うなら
幸福な人々の中で生きたまえ。」
Kinkiコンや、SHOCKを観たり、
大好きな芝居に熱中している時、
大切な人たちと笑っている瞬間、
私はよくこの言葉を思い出します。
自分が幸せと思える空間に身をおけることが、
最高に幸せな時間です。
もちろん、生きていれば嫌なことにも出会いますが、
出来るだけ幸運な方向に流れを変えられるよう、
心をクリアにして、
光ちゃんではないですが、前をみて進まなきゃと
いつも自分に言い聞かせています。
明日からも前進しましょ![]()
![]()