ブーケ1本日12月1日、


Kinkiyouコンに行ってきましたラブラブニコニコ


光ちゃんも剛ちゃんキラキラ輝いて


2人の王子は最高の愛をドームいっぱ~いに


投げてくれましたラブラブ!ラブラブ


7月21日とあまり変化はないように思いましたが、


ステキな曲を沢山歌ってくれました。


席はアリーナではありませんが


1列目だったため近くで


光ちゃんを見ることができ最高でしたアップ 


早くついたので成城石井で


奈良県の名産柿の葉寿司を買い、


(剛ちゃんを意識!?


ドームでお茶を購入してゆっくりいただきました。


16茶の映像はと~っても楽しいので


みんな大爆笑でした。(≧▽≦)


曲も7月の時と近いものが多く、でも変化もあり


楽しめる曲目でした。


しか~し!!

大阪のカウコンはかなり違うようですよ!!


行かれる方は楽しみですねニコニコ音譜


でも、来年は東京に戻ってきてねドキドキ


2人のフアンで本当によかったニコニコ


いつまでも、応援していますアップ


愛のパワーで明日からも生きていけそうですにひひ音譜