本日12月1日、
Kinkiyouコンに行ってきました![]()
![]()
光ちゃんも剛ちゃんキラキラ輝いて
2人の王子は最高の愛をドームいっぱ~いに
投げてくれました![]()
![]()
7月21日とあまり変化はないように思いましたが、
ステキな曲を沢山歌ってくれました。
席はアリーナではありませんが
1列目だったため近くで
光ちゃんを見ることができ最高でした
早くついたので成城石井で
奈良県の名産柿の葉寿司を買い、
(剛ちゃんを意識
)
ドームでお茶を購入してゆっくりいただきました。
16茶の映像はと~っても楽しいので
みんな大爆笑でした。(≧▽≦)
曲も7月の時と近いものが多く、でも変化もあり
楽しめる曲目でした。
しか~し![]()
大阪のカウコンはかなり違うようですよ![]()
行かれる方は楽しみですね![]()
![]()
でも、来年は東京に戻ってきてね![]()
2人のフアンで本当によかった![]()
いつまでも、応援しています![]()
愛のパワーで明日からも生きていけそうです![]()
![]()