コングッズ買いに行きました
12時30分から販売開始していたようですが、
私は15時6分に並び始め、
16時16分に買い終わりました。1時間10分![]()
夏に並ばず買えてしまったので、
今回は並びました![]()
![]()
でも、待つのも楽しいな![]()
スマップ兄さんのフアンの方らしき女性が、
スマップの時とは全然違う~。
販売の人感じがいいわ~!と
言っていたのが印象的でした![]()
(でしょう~
Kinkiのフアンは
み~んな大人しくていい子ちゃんなのよ~)
購入したのは、
・パンフレット(全国記念の写真集!おすすめ
)
・ブランケット(バックもかわいい~
おすすめ
)
・お弁当箱(シンプルだけどスキ
)
・写真(集合と光ちゃん)
バスタオルはお見送りです。
夏に小さいTOKYO限定を買いましたので…![]()
これでゆっくりコンに参加出来そうです![]()
![]()
