SHOCK申し込み完了![]()
光ちゃんからの
招待状になって帰ってきてね![]()
![]()
SHOCK・DVD記念のはがきも投函![]()
![]()
思わず、
ポストに手を合わせてしまいました![]()
光ちゃん~![]()
こ~ぉちゃぁ~ん![]()
![]()
明日は本屋さんに光ちゃんをお迎え(*^o^*)
どんな記事なのか楽しみ![]()
![]()
ある、スーパーで、こんなにも寒いのに、
アザミの咲く♪~…セミ時雨~♪
と夏模様が![]()
なぜに、今の時期に![]()
でも、思わずニッコリでした(≧▽≦)![]()
2人が見守っていてくれる気が…
(勝手におもってしまった…![]()
)
1日はゆったり応援したいので![]()
![]()
29日にグツズを買いに行きます![]()
販売時間*13時~18時
寒くないように気おつけなくては![]()
明日も前進!
前進![]()