虹SHOCK申し込み完了アップ


光ちゃんからのラブレター招待状になって帰ってきてねドキドキ


キラキラプレゼントSHOCK・DVD記念のはがきも投函手紙ラブラブ


思わず、ポストポストに手を合わせてしまいましたニコニコ


光ちゃん~ラブラブ!ラブラブ こ~ぉちゃぁ~んラブラブ!ラブラブ


明日は本屋さんに光ちゃんをお迎え(*^o^*)


どんな記事なのか楽しみニコニコ音譜


ある、スーパーで、こんなにも寒いのに、


アザミの咲く♪~…セミ時雨~♪


と夏模様が!?


なぜに、今の時期に!!


でも、思わずニッコリでした(≧▽≦)ラブラブ


2人が見守っていてくれる気が…

(勝手におもってしまった…にひひ汗


1日はゆったり応援したいのでラブラブ!ドキドキ


29日にグツズを買いに行きますニコニコ

販売時間*13時~18時


寒くないように気おつけなくてはニコニコ


明日も前進!クローバー 前進虹