明日からいよいよ鹿児島公演![]()
夏から始まったKinkiyouコンもラスト![]()
九州は明るいし、あたたかいから
笑顔満載のコンになるにでは![]()
![]()
もうすぐ、第2弾も始まるので、
わくわくします![]()
SHOCKのお知らせもそろそろだし、
来年に向けて楽しみが増えそう~(≧▽≦)
ラスト公演も無事に楽しく行えますように![]()
![]()
明日からいよいよ鹿児島公演![]()
夏から始まったKinkiyouコンもラスト![]()
九州は明るいし、あたたかいから
笑顔満載のコンになるにでは![]()
![]()
もうすぐ、第2弾も始まるので、
わくわくします![]()
SHOCKのお知らせもそろそろだし、
来年に向けて楽しみが増えそう~(≧▽≦)
ラスト公演も無事に楽しく行えますように![]()
![]()
12月3日FNS歌謡祭出演![]()
やった~![]()
![]()
![]()
12月1日ドームで光ちゃんに逢ったら、
当分は堂本兄弟だけだぁ~と思っていたので、
と~っても嬉しいなぁ![]()
![]()
録画の準備忘れずに
(≧▽≦)
今年は1枚だけのシングルだったけど、
司くんでも頑張ったから、
Kinkiプラス司くんでも歌ってほしいなぁ~![]()
局が違うからダメかしら![]()
暮れに向けてバタバタしないように![]()
![]()
![]()
しっかり手帳に記入して、![]()
TVを楽しみにしま~す![]()
![]()
今日からコンサート![]()
![]()
九州は寒いようですが、
今夜の東京も冷え込んでおります![]()
2人が九州コンで良い思い出ができますよう、
遠いお江戸から祈っております![]()
![]()
光ちゃんには高崎山のおさるさん
見てもらいたかったな~(≧▽≦)
私は子供の頃旅行で大分の高崎山に行き、
沢山のおさるさんを見ました![]()
子ザルがまたかわいくって!!
懐かしい思い出です![]()
温泉にも入ってゆっくりしてほしいな
早くわたしも東京ドームで2人にあいた~い![]()
![]()
明日も無事にステキなコンになりますように![]()
光ちゃんのお芝居を観に行くたび
FC受付で頂いていた熨斗紙つきの品![]()

ご丁寧に外熨斗で、
堂本光一と名入り![]()
タオルや鏡など色々ありました![]()
もったいなくてそのまましまってあります![]()
![]()
ポイント制になってからは、
そのようなお楽しみもなくなってしまいましたが、
ポイント制になって頂いたものは
エコパックでした![]()
ジャニーズ、ジャニーズ、ジャニーズ、と
ロゴが入っていて、
あからさまにジャニーズファンです![]()
と宣伝しているようなエコバッグ![]()
こちらも、しまい込んで1度も使っていません![]()
できたら、堂本光一、堂本光一、どうもとこういち![]()
とプリントしてあったほうが嬉しいかも![]()
![]()
![]()
光ちゃんの名前は最高な字画のようで、23画![]()
一代で大出世の大幸運数なお名前だとか![]()
光ちゃんは全てが最高に生まれついているのね![]()
光ちゃんのエコバック、作ってくれないかしら![]()
![]()
昨日の堂本兄弟![]()
光ちゃんステキだったぁ~![]()
![]()
あのタオルったら
いいなぁ~![]()
タオルが羨ましい…
私、タオルになってもいいかも![]()
![]()
まるで、![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ムツゴロウさん
状態でした![]()
![]()
堂本兄弟ではいつも笑わせ役ですが、
光ちゃんは
帝劇の王子様ですからね~![]()
![]()
今月の末頃にはSHOCKの封筒さんも
届くみたいなので、楽しみ
楽しみ![]()
今日も赤ちゃんライオンと光ちゃんの写真を眺め、
額に入れておきたい位良い表情だなぁと、
見とれてしまいました![]()
![]()
光ちゃんと動物の赤ちゃん写真集作ってほしいなぁ![]()
良い表情が沢山取れそうだわ~![]()
光ちゃんの笑顔が明日のパワーです![]()
![]()
今夜は堂本兄弟![]()
![]()
光ちゃんを観ながらゆ~っくり休みます![]()
![]()
今、話題の給付金![]()
1万2000円って…SHOCKの席の値段と同じ![]()
光ちゃん大好きな私には、
どうしても帝劇のチケットの値段ね![]()
と思ってしまいます![]()
きっと頂いても光ちゃんの物に変身するはずです![]()
![]()
もっとやらなくてはならない事が沢山あるはずなのに、
なんだかなぁ~と考えてしまいます![]()
さあ、明日は青山のナチュラルハウスで、
食料品を仕入れてきます![]()
健康1番![]()
明日も良い1日でありますように![]()
![]()
や~っとKinkiコンの東京公演チケットが到着![]()
![]()
ついでに大阪分の払い出し通知書も…![]()
席は思いのほか良かったです![]()
![]()
(アリーナではありませんが1列目でした![]()
![]()
)
第2弾の文字はないのね![]()
ブランケットがないのはなぜ![]()
![]()
その他Newグッズも販売予定ですって![]()
![]()
その中にはあるの![]()
新しく地域限定バスタオルの文字が![]()
価格は未定だそうですが、もしかしてそれ??![]()
11月29日から販売予定だそうで、
時間があったら行っちゃおうかしら![]()
![]()
夏はちょうど私が行った時10人
ぐらいしか
人がいなくて、販売のお姉さんに
いま空いた時なのですか![]()
と思わず聞いてしまったほどです
ビックリ![]()
人がいないグッズ売り場はお初な体験でした![]()
係りの人と販売窓口の人の方が多いのですから~。
暑くなる前にみんな並んでしまったようですね![]()
今回はどの時間が狙い目かしら![]()
でも、並んで買うのも楽しみの1つですけどね![]()
![]()
今日発売のオリコン![]()
またまたKinki![]()
今回は堂本兄弟の写真がた~くさん![]()
![]()
光ちゃんの笑顔(*^o^*)、ホットする~(≧▽≦)
剛ちゃんの衣装もおしゃれさんだわ![]()
放送が楽しみ![]()
![]()
明日はチケツトが届きます![]()
![]()
楽しみだわ~![]()
![]()
Kinkiコンの東京公演チケット![]()
到着までもうすぐ![]()
15日早くこないかなぁ~![]()
きっと第2弾のグッズも紹介ありそうだし![]()
今夜の東京は月がきれい![]()
月は光ちゃんを思い出します![]()
![]()
月がよくお似合い![]()
SHOCKのお知らせも待ち遠しいし、
あ~早く来い恋![]()
幸せの封筒さ~ん![]()
![]()
![]()
何度観てもかわいい~![]()
前に買った光ちゃんと赤ちゃんライオンのTVガイド![]()
王子には動物と子供がお似合いです
(≧▽≦)
フラワーのPVで女の子に微笑む光ちゃんが
忘れられません![]()
![]()
PV集を久し振りに見ちゃおうかな~![]()
![]()
シンデレラクリスマスもそろそろ良い感じだし~![]()
Kinkiは本当に名曲ぞろいだわ![]()
さすが、ギネス![]()
1年に1枚のCDには寂しさを感じますが、
ソロ活動があったから仕方が無いのかなぁ…。
来年は2人のアルバム期待しちゃいます![]()
![]()