昨日の堂本兄弟![]()
光ちゃんステキだったぁ~![]()
![]()
あのタオルったら
いいなぁ~![]()
タオルが羨ましい…
私、タオルになってもいいかも![]()
![]()
まるで、![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ムツゴロウさん
状態でした![]()
![]()
堂本兄弟ではいつも笑わせ役ですが、
光ちゃんは
帝劇の王子様ですからね~![]()
![]()
今月の末頃にはSHOCKの封筒さんも
届くみたいなので、楽しみ
楽しみ![]()
今日も赤ちゃんライオンと光ちゃんの写真を眺め、
額に入れておきたい位良い表情だなぁと、
見とれてしまいました![]()
![]()
光ちゃんと動物の赤ちゃん写真集作ってほしいなぁ![]()
良い表情が沢山取れそうだわ~![]()
光ちゃんの笑顔が明日のパワーです![]()
![]()