明日からいよいよ鹿児島公演![]()
夏から始まったKinkiyouコンもラスト![]()
九州は明るいし、あたたかいから
笑顔満載のコンになるにでは![]()
![]()
もうすぐ、第2弾も始まるので、
わくわくします![]()
SHOCKのお知らせもそろそろだし、
来年に向けて楽しみが増えそう~(≧▽≦)
ラスト公演も無事に楽しく行えますように![]()
![]()
明日からいよいよ鹿児島公演![]()
夏から始まったKinkiyouコンもラスト![]()
九州は明るいし、あたたかいから
笑顔満載のコンになるにでは![]()
![]()
もうすぐ、第2弾も始まるので、
わくわくします![]()
SHOCKのお知らせもそろそろだし、
来年に向けて楽しみが増えそう~(≧▽≦)
ラスト公演も無事に楽しく行えますように![]()
![]()