今日からコンサート![]()
![]()
九州は寒いようですが、
今夜の東京も冷え込んでおります![]()
2人が九州コンで良い思い出ができますよう、
遠いお江戸から祈っております![]()
![]()
光ちゃんには高崎山のおさるさん
見てもらいたかったな~(≧▽≦)
私は子供の頃旅行で大分の高崎山に行き、
沢山のおさるさんを見ました![]()
子ザルがまたかわいくって!!
懐かしい思い出です![]()
温泉にも入ってゆっくりしてほしいな
早くわたしも東京ドームで2人にあいた~い![]()
![]()
明日も無事にステキなコンになりますように![]()
今日からコンサート![]()
![]()
九州は寒いようですが、
今夜の東京も冷え込んでおります![]()
2人が九州コンで良い思い出ができますよう、
遠いお江戸から祈っております![]()
![]()
光ちゃんには高崎山のおさるさん
見てもらいたかったな~(≧▽≦)
私は子供の頃旅行で大分の高崎山に行き、
沢山のおさるさんを見ました![]()
子ザルがまたかわいくって!!
懐かしい思い出です![]()
温泉にも入ってゆっくりしてほしいな
早くわたしも東京ドームで2人にあいた~い![]()
![]()
明日も無事にステキなコンになりますように![]()