今日からコンサートラブラブカラオケ


九州は寒いようですが、


今夜の東京も冷え込んでおります夜の街


2人が九州コンで良い思い出ができますよう、


遠いお江戸から祈っておりますニコニコドキドキ


光ちゃんには高崎山のおさるさん


見てもらいたかったな~(≧▽≦)


私は子供の頃旅行で大分の高崎山に行き、


沢山のおさるさんを見ましたニコニコ


子ザルがまたかわいくって!!


懐かしい思い出ですニコニコ


温泉温泉にも入ってゆっくりしてほしいな温泉まぁく


早くわたしも東京ドームで2人にあいた~いラブラブ!ラブラブ


明日も無事にステキなコンになりますように虹