今日は堂本兄弟の収録日音譜


観覧行きたいな~ニコニコ


ステキな編集期待してま~すラブラブ


Kinkiコン第2弾のグツズ音譜


ブランケットの柄、どうなったかしら?


すご~く気になるグッズですニコニコ


冬には活躍してくれそうなので!!(≧▽≦)ラブラブ


来月のクリスマスに向けて、


限定コスメのお知らせが続々到着音譜


私は動物実験していないメーカーを選んで購入


しています。明日はロクシタンでお買い物。


光ちゃんは女性を見る際、


最初に顔!?との事なので、

(ちゃ~んと女の人の顔見てるのはてなマーク目あせる?)


女磨き頑張りま~す!!にひひ


内面もねにひひラブラブ

昨日の堂本兄弟音譜


光ちゃん衣装が良くお似合いラブラブ!


王子は何を着てもステキラブラブ


なぜかトイレ?のお話が多かったですが、


トイレを知らないはずの王子は


トイレのお話が楽しそう~にひひラブラブ 不思議だわ~ニコニコ


心の安定には光ちゃんの笑顔が最高ですラブラブ!ドキドキ



1週間に1度のお楽しみラブラブニコニコ音譜


今夜は堂本兄弟の日!!


Kinkiの番組増やして下さ~いビックリマークTV局様ニコニコ


出来たら9時台とか、みんなが観られる時間でアップ


ラジオだって遅いし…汗 なかなか聴けませんしょぼん


2人は最高ですよドキドキ才能のかたまりなのですドキドキ


土曜日はチケットが到着予定ラブラブ!ラブラブ


それを支えにがんばりましょラブラブ


今夜も東京は寒いです夜の街


お外のネコちゃん達が


少しでも暖かく休めればいいのですが…足あとネコ


寒い夜はお外で一生懸命生きている


ネコちゃん達が気がかりです。


みんなが温かな気持ちでいられますように虹ラブラブ

今日も私はSHOCKモードラブラブ音譜


♪大空が美しい~音譜


♪届どかな~くても音譜


あ~、私の頭の中は1日中、SHOCKメロデイが


鳴り響いて、DVDが観たくてしょうがないのですが、


ゆっくりした時でないと、観られません。(≧д≦)汗


昨日夕食時に、


もし、知り合いの役者仲間が光ちゃんと共演したら、


毎日楽屋に通いたい!!


なぁ~んて話をして、


その知り合いの面会にかこつけて


私、毎日行っちゃうかも!!


なぁ~んて楽しい妄想をしてしまいました!!


そんなこと、今のところ、ありえませんが…べーっだ!あせる


行っても毎日な~んてありえませんねニコニコ


想像だけでも幸せでしたラブラブニコニコ






本屋さんで今週も光ちゃんをゲット!!


オリコン様毎週ありがとうございますラブラブ


今週はSHOCKについて語る光ちゃんニコニコラブラブ


今回も迷わずお持ち帰りです(*^▽^*)


写真もステキアップ


光ちゃん関係の増え続ける本、DVD, CDなど。


今年のものは今年中にまとめねばあせる


時間は自分でつくるもの。


計画たててがんばりま~す(*^o^*)




SHOCKの申し込み詳細も発表され、


三十路光ちゃんの舞台まで、


わくわくの日々が始まりましたラブラブニコニコ


頭のなかで、SHOCKの曲がぐるぐると


鳴り響き、精神も安定している感じニコニコラブラブ


光ちゃんと同じ時代に生かされている幸せに感謝して


光ちゃんからの嬉しいお知らせが届くよう、


良い子で毎日ををすごします!!


ですから、どうかSHOCKを観に行けます様にアップニコニコ





SHOCK、FC枠は11月下旬発送のようで、


今日はまずハガキの申し込みが発表ラブラブ音譜


青の振り込めさん、お待ちしてますよ~ニコニコ


Kinki第2弾のチケット東京公演は、


11月15日配達指定日で到着ですニコニコラブラブ


ルン音譜ルン音譜席はどこだろうな~(‐^▽^‐)ドキドキ


7月の東京公演初日で、


新曲のSecret Codeを聴き、


2人が何度か歌ってくれましたが、


その時は歌詞もわからないまま…。


その後CDが発売され、すっかりおなじみの曲に!!


今度の第2弾でも歌ってくれるかなぁ~?楽しみアップ音譜


15日の招待状が楽しみですラブラブニコニコ










5日の新聞は要チェック!!


毎年新聞に載るSHOCKの申し込み方法ニコニコ


いよいよこの季節到来アップラブラブ


私は今までのSHOCK全ての


申し込み記事は取ってあります音譜ニコニコ


これからがチケット争奪戦のスタートアップ


振り込め用紙はまだかしら~音譜


明日の朝が楽しみだわ~ニコニコドキドキ


昨日の堂本兄弟ラブラブ


最後が永久保存版です!!ラブラブ!


関西弁での告白ドキドキ


光ちゃんかっこいい~アップラブラブ(≧▽≦)


若干ゲストの方に圧倒され、


司会がチェンジしていましたが、


楽しかった~ニコニコ音譜


剛ちゃんはさすが。


セリフを見てすぐに自分のものに出来るところ


すごいな~と思いましたニコニコラブラブ


明日はクリスマスツリークリスマスケーキを予約しなくてはニコニコ


我が家のケーキはいつも


西麻布のドゥリエールで購入プレゼントケーキ


昨年は舞台中で、クリスマスはお預けでしたしょぼん


芝居が夏だったので、


11月12月と浴衣だったし…あせる


今年はクリスマス気分を昨年の分も楽しみますニコニコラブラブ


も1回、光ちゃん観てから休みましょニコニコラブラブ




今夜の堂本兄弟はスシ王子!?


スシ王子で光ちゃんがご一緒した方がゲストニコニコ


TVのスシ王子が懐かしい~(‐^▽^‐)ラブラブ


早くみたいな~ドキドキ よ!スシ王子!


私の携帯、光ちゃんの「で~んわだよ!」の声音譜


突然だとドキビックリマークとするのですが、


最近はこれがまた心地良い~ラブラブ!


光ちゃん低~く言っているので、


最初の頃は本当にドキ!としていましたにひひ


今は大丈夫!!(*^o^*)


着歌や着メロよりなんだかいいのです。


そして今日や~っと、初回版の方だけ


EndlessSHOCK2008のDVDを観ましたラブラブ


千秋楽の映像、ステキでしたドキドキ


光ちゃんの目線での編集、


私も客席から観ているよな作品で


さすが光ちゃんだなぁ~と感心!!ラブラブ!ラブラブ


早く帝劇に行きた~いビックリマーク


振り込め用紙の到着お待ちしておりま~すアップラブラブ