今日は堂本兄弟の収録日![]()
観覧行きたいな~![]()
ステキな編集期待してま~す![]()
Kinkiコン第2弾のグツズ![]()
ブランケットの柄、どうなったかしら?
すご~く気になるグッズです![]()
冬には活躍してくれそうなので
(≧▽≦)![]()
来月のクリスマスに向けて、
限定コスメのお知らせが続々到着![]()
私は動物実験していないメーカーを選んで購入
しています。明日はロクシタンでお買い物。
光ちゃんは女性を見る際、
最初に顔
との事なので、
(ちゃ~んと女の人の顔見てるの![]()
…
?)
女磨き頑張りま~す![]()
![]()
内面もね![]()
![]()
今日は堂本兄弟の収録日![]()
観覧行きたいな~![]()
ステキな編集期待してま~す![]()
Kinkiコン第2弾のグツズ![]()
ブランケットの柄、どうなったかしら?
すご~く気になるグッズです![]()
冬には活躍してくれそうなので
(≧▽≦)![]()
来月のクリスマスに向けて、
限定コスメのお知らせが続々到着![]()
私は動物実験していないメーカーを選んで購入
しています。明日はロクシタンでお買い物。
光ちゃんは女性を見る際、
最初に顔
との事なので、
(ちゃ~んと女の人の顔見てるの![]()
…
?)
女磨き頑張りま~す![]()
![]()
内面もね![]()
![]()
昨日の堂本兄弟![]()
光ちゃん衣装が良くお似合い![]()
王子は何を着てもステキ![]()
なぜかトイレ?のお話が多かったですが、
トイレを知らないはずの王子は
トイレのお話が楽しそう~![]()
不思議だわ~![]()
心の安定には光ちゃんの笑顔が最高です![]()
![]()
1週間に1度のお楽しみ![]()
![]()
![]()
今夜は堂本兄弟の日![]()
Kinkiの番組増やして下さ~い
TV局様![]()
出来たら9時台とか、みんなが観られる時間で![]()
ラジオだって遅いし…
なかなか聴けません![]()
2人は最高ですよ
才能のかたまりなのです![]()
土曜日はチケットが到着予定![]()
![]()
それを支えにがんばりましょ![]()
今夜も東京は寒いです![]()
お外のネコちゃん達が
少しでも暖かく休めればいいのですが…![]()
![]()
寒い夜はお外で一生懸命生きている
ネコちゃん達が気がかりです。
みんなが温かな気持ちでいられますように![]()
![]()
今日も私はSHOCKモード![]()
![]()
♪大空が美しい~![]()
♪届どかな~くても![]()
あ~、私の頭の中は1日中、SHOCKメロデイが
鳴り響いて、DVDが観たくてしょうがないのですが、
ゆっくりした時でないと、観られません。(≧д≦)![]()
昨日夕食時に、
もし、知り合いの役者仲間が光ちゃんと共演したら、
毎日楽屋に通いたい!!
なぁ~んて話をして、
その知り合いの面会にかこつけて
私、毎日行っちゃうかも!!
なぁ~んて楽しい妄想をしてしまいました![]()
そんなこと、今のところ、ありえませんが…![]()
![]()
行っても毎日な~んてありえませんね![]()
想像だけでも幸せでした![]()
![]()
本屋さんで今週も光ちゃんをゲット![]()
オリコン様毎週ありがとうございます![]()
今週はSHOCKについて語る光ちゃん![]()
![]()
今回も迷わずお持ち帰りです(*^▽^*)
写真もステキ![]()
光ちゃん関係の増え続ける本、DVD, CDなど。
今年のものは今年中にまとめねば![]()
時間は自分でつくるもの。
計画たててがんばりま~す(*^o^*)
SHOCKの申し込み詳細も発表され、
三十路光ちゃんの舞台まで、
わくわくの日々が始まりました![]()
![]()
頭のなかで、SHOCKの曲がぐるぐると
鳴り響き、精神も安定している感じ![]()
![]()
光ちゃんと同じ時代に生かされている幸せに感謝して
光ちゃんからの嬉しいお知らせが届くよう、
良い子で毎日ををすごします![]()
ですから、どうかSHOCKを観に行けます様に![]()
![]()
SHOCK、FC枠は11月下旬発送のようで、
今日はまずハガキの申し込みが発表![]()
![]()
青の振り込めさん、お待ちしてますよ~![]()
Kinki第2弾のチケット東京公演は、
11月15日配達指定日で到着です![]()
![]()
ルン
ルン
席はどこだろうな~(‐^▽^‐)![]()
7月の東京公演初日で、
新曲のSecret Codeを聴き、
2人が何度か歌ってくれましたが、
その時は歌詞もわからないまま…。
その後CDが発売され、すっかりおなじみの曲に![]()
今度の第2弾でも歌ってくれるかなぁ~?楽しみ![]()
![]()
15日の招待状が楽しみです![]()
![]()
5日の新聞は要チェック![]()
毎年新聞に載るSHOCKの申し込み方法![]()
いよいよこの季節到来![]()
![]()
私は今までのSHOCK全ての
申し込み記事は取ってあります![]()
![]()
これからがチケット争奪戦のスタート![]()
振り込め用紙はまだかしら~![]()
明日の朝が楽しみだわ~![]()
![]()
昨日の堂本兄弟![]()
最後が永久保存版です![]()
![]()
関西弁での告白![]()
光ちゃんかっこいい~![]()
(≧▽≦)
若干ゲストの方に圧倒され、
司会がチェンジしていましたが、
楽しかった~![]()
![]()
剛ちゃんはさすが。
セリフを見てすぐに自分のものに出来るところ
すごいな~と思いました![]()
![]()
明日は
クリスマスケーキを予約しなくては![]()
我が家のケーキはいつも
西麻布のドゥリエールで購入![]()
![]()
昨年は舞台中で、クリスマスはお預けでした![]()
芝居が夏だったので、
11月12月と浴衣だったし…![]()
今年はクリスマス気分を昨年の分も楽しみます![]()
![]()
も1回、光ちゃん観てから休みましょ![]()
![]()
今夜の堂本兄弟はスシ王子![]()
スシ王子で光ちゃんがご一緒した方がゲスト![]()
TVのスシ王子が懐かしい~(‐^▽^‐)![]()
早くみたいな~
よ!スシ王子!
私の携帯、光ちゃんの「で~んわだよ!」の声![]()
突然だとドキ
とするのですが、
最近はこれがまた心地良い~![]()
光ちゃん低~く言っているので、
最初の頃は本当にドキ!としていました![]()
今は大丈夫
(*^o^*)
着歌や着メロよりなんだかいいのです。
そして今日や~っと、初回版の方だけ
EndlessSHOCK2008のDVDを観ました![]()
千秋楽の映像、ステキでした![]()
光ちゃんの目線での編集、
私も客席から観ているよな作品で
さすが光ちゃんだなぁ~と感心![]()
![]()
![]()
早く帝劇に行きた~い![]()
振り込め用紙の到着お待ちしておりま~す![]()
![]()