今夜の堂本兄弟はスシ王子![]()
スシ王子で光ちゃんがご一緒した方がゲスト![]()
TVのスシ王子が懐かしい~(‐^▽^‐)![]()
早くみたいな~
よ!スシ王子!
私の携帯、光ちゃんの「で~んわだよ!」の声![]()
突然だとドキ
とするのですが、
最近はこれがまた心地良い~![]()
光ちゃん低~く言っているので、
最初の頃は本当にドキ!としていました![]()
今は大丈夫
(*^o^*)
着歌や着メロよりなんだかいいのです。
そして今日や~っと、初回版の方だけ
EndlessSHOCK2008のDVDを観ました![]()
千秋楽の映像、ステキでした![]()
光ちゃんの目線での編集、
私も客席から観ているよな作品で
さすが光ちゃんだなぁ~と感心![]()
![]()
![]()
早く帝劇に行きた~い![]()
振り込め用紙の到着お待ちしておりま~す![]()
![]()