今夜の堂本兄弟はスシ王子!?


スシ王子で光ちゃんがご一緒した方がゲストニコニコ


TVのスシ王子が懐かしい~(‐^▽^‐)ラブラブ


早くみたいな~ドキドキ よ!スシ王子!


私の携帯、光ちゃんの「で~んわだよ!」の声音譜


突然だとドキビックリマークとするのですが、


最近はこれがまた心地良い~ラブラブ!


光ちゃん低~く言っているので、


最初の頃は本当にドキ!としていましたにひひ


今は大丈夫!!(*^o^*)


着歌や着メロよりなんだかいいのです。


そして今日や~っと、初回版の方だけ


EndlessSHOCK2008のDVDを観ましたラブラブ


千秋楽の映像、ステキでしたドキドキ


光ちゃんの目線での編集、


私も客席から観ているよな作品で


さすが光ちゃんだなぁ~と感心!!ラブラブ!ラブラブ


早く帝劇に行きた~いビックリマーク


振り込め用紙の到着お待ちしておりま~すアップラブラブ