昨日の堂本兄弟![]()
最後が永久保存版です![]()
![]()
関西弁での告白![]()
光ちゃんかっこいい~![]()
(≧▽≦)
若干ゲストの方に圧倒され、
司会がチェンジしていましたが、
楽しかった~![]()
![]()
剛ちゃんはさすが。
セリフを見てすぐに自分のものに出来るところ
すごいな~と思いました![]()
![]()
明日は
クリスマスケーキを予約しなくては![]()
我が家のケーキはいつも
西麻布のドゥリエールで購入![]()
![]()
昨年は舞台中で、クリスマスはお預けでした![]()
芝居が夏だったので、
11月12月と浴衣だったし…![]()
今年はクリスマス気分を昨年の分も楽しみます![]()
![]()
も1回、光ちゃん観てから休みましょ![]()
![]()