昨日の堂本兄弟ラブラブ


最後が永久保存版です!!ラブラブ!


関西弁での告白ドキドキ


光ちゃんかっこいい~アップラブラブ(≧▽≦)


若干ゲストの方に圧倒され、


司会がチェンジしていましたが、


楽しかった~ニコニコ音譜


剛ちゃんはさすが。


セリフを見てすぐに自分のものに出来るところ


すごいな~と思いましたニコニコラブラブ


明日はクリスマスツリークリスマスケーキを予約しなくてはニコニコ


我が家のケーキはいつも


西麻布のドゥリエールで購入プレゼントケーキ


昨年は舞台中で、クリスマスはお預けでしたしょぼん


芝居が夏だったので、


11月12月と浴衣だったし…あせる


今年はクリスマス気分を昨年の分も楽しみますニコニコラブラブ


も1回、光ちゃん観てから休みましょニコニコラブラブ