光ちゃんのお芝居を観に行くたび
FC受付で頂いていた熨斗紙つきの品![]()

ご丁寧に外熨斗で、
堂本光一と名入り![]()
タオルや鏡など色々ありました![]()
もったいなくてそのまましまってあります![]()
![]()
ポイント制になってからは、
そのようなお楽しみもなくなってしまいましたが、
ポイント制になって頂いたものは
エコパックでした![]()
ジャニーズ、ジャニーズ、ジャニーズ、と
ロゴが入っていて、
あからさまにジャニーズファンです![]()
と宣伝しているようなエコバッグ![]()
こちらも、しまい込んで1度も使っていません![]()
できたら、堂本光一、堂本光一、どうもとこういち![]()
とプリントしてあったほうが嬉しいかも![]()
![]()
![]()
光ちゃんの名前は最高な字画のようで、23画![]()
一代で大出世の大幸運数なお名前だとか![]()
光ちゃんは全てが最高に生まれついているのね![]()
光ちゃんのエコバック、作ってくれないかしら![]()
![]()