12月3日FNS歌謡祭出演![]()
やった~![]()
![]()
![]()
12月1日ドームで光ちゃんに逢ったら、
当分は堂本兄弟だけだぁ~と思っていたので、
と~っても嬉しいなぁ![]()
![]()
録画の準備忘れずに
(≧▽≦)
今年は1枚だけのシングルだったけど、
司くんでも頑張ったから、
Kinkiプラス司くんでも歌ってほしいなぁ~![]()
局が違うからダメかしら![]()
暮れに向けてバタバタしないように![]()
![]()
![]()
しっかり手帳に記入して、![]()
TVを楽しみにしま~す![]()
![]()
12月3日FNS歌謡祭出演![]()
やった~![]()
![]()
![]()
12月1日ドームで光ちゃんに逢ったら、
当分は堂本兄弟だけだぁ~と思っていたので、
と~っても嬉しいなぁ![]()
![]()
録画の準備忘れずに
(≧▽≦)
今年は1枚だけのシングルだったけど、
司くんでも頑張ったから、
Kinkiプラス司くんでも歌ってほしいなぁ~![]()
局が違うからダメかしら![]()
暮れに向けてバタバタしないように![]()
![]()
![]()
しっかり手帳に記入して、![]()
TVを楽しみにしま~す![]()
![]()