12月3日FNS歌謡祭出演アップ


やった~!!ラブラブ!ラブラブ


12月1日ドームで光ちゃんに逢ったら、


当分は堂本兄弟だけだぁ~と思っていたので、


と~っても嬉しいなぁ音譜ラブラブ


録画の準備忘れずにドキドキ(≧▽≦)


今年は1枚だけのシングルだったけど、


司くんでも頑張ったから、


カラオケKinkiプラス司くんでも歌ってほしいなぁ~ニコニコ


局が違うからダメかしら汗


暮れに向けてバタバタしないように走る人クリスマスツリー鏡餅


しっかり手帳に記入して、メモ


TVを楽しみにしま~すラブラブテレビ