今日は鹿児島コン
あ~光ちゃんは鹿児島なのね~![]()
東京からは遠いわ![]()
私も行きたかったなぁ![]()
でも東京ドームまで我慢します![]()
来週の今日はグッズも販売開始![]()
![]()
書かれていない新商品が気になりますが、
早く知りたいな![]()
![]()
今日はお休みで大好きなロクシタンでお買い物![]()
クリスマスの限定キット
がた~くさん並んでいて
幸せな気分にさせてもらえます![]()
自分へのご褒美や友人へのプレゼントにぴったりです![]()
![]()
私はシャンプーを購入
新商品の試供品も頂きました![]()
![]()
また発売が楽しみですv(^-^)v
光ちゃん!
剛ちゃん!
コンサート、無事に成功しますように![]()
