待ちに待ったKinkiyouコン第2弾、
東京公演が本日初日![]()
![]()
東京は朝から最高のお天気![]()
よかった~(*^o^*)
並んでる人が寒くありませんように![]()
私は明日なので、心はドームに飛んでいますが、
明日に備えて、自分磨きを頑張ります![]()
今夜は堂本兄弟もあるので、
パワーいっぱいもらえそう~![]()
昨日買ったパンフレット。
パンフレットというより
豪華写真集です![]()
光ちゃんも剛ちゃんもすご~く楽しそうで、
2人がKinkiで本当によかった![]()
![]()
明日は東京ラスト。
そしてあと4日間は大阪コンで
初単独カウコンとBDコン。
どうか最後まで無事に
楽しいコンサートになりますように![]()