待ちに待ったKinkiyouコン第2弾、


東京公演が本日初日アップラブラブ


東京は朝から最高のお天気晴れ


よかった~(*^o^*)


並んでる人が寒くありませんようにニコニコ


私は明日なので、心はドームに飛んでいますが、


明日に備えて、自分磨きを頑張ります!!


今夜は堂本兄弟もあるので、


パワーいっぱいもらえそう~ドキドキ


昨日買ったパンフレット。


パンフレットというよりキラキラ豪華写真集ですアップ


光ちゃんも剛ちゃんもすご~く楽しそうで、


2人がKinkiで本当によかったアップラブラブ


明日は東京ラスト。


そしてあと4日間は大阪コンで


初単独カウコンとBDコン。


どうか最後まで無事に


楽しいコンサートになりますように虹