FNS歌謡祭ラブラブニコニコ


光ちゃん、剛ちゃん緊張してたかな目はてなマーク


やっぱり、コンサートでカラオケ


フアンみんなに向かって歌うのとは違うものねニコニコ


でも、2人の歌声が聴けてよかったラブラブ


画面の右下の小窓に


たま~に映ると思わず、あ!と声がでてしまいましたラブラブ!ドキドキ


もっともっと2人を映してほしかったなぁ~にひひ


今度は16日に日テレですラブラブ!ラブラブ


笑顔の2人が観たいんだけどな~(*^o^*)ラブラブ!