FNS歌謡祭![]()
![]()
光ちゃん、剛ちゃん緊張してたかな![]()
![]()
やっぱり、コンサートで![]()
フアンみんなに向かって歌うのとは違うものね![]()
でも、2人の歌声が聴けてよかった![]()
画面の右下の小窓に
たま~に映ると思わず、あ!と声がでてしまいました![]()
![]()
もっともっと2人を映してほしかったなぁ~![]()
今度は16日に日テレです![]()
![]()
笑顔の2人が観たいんだけどな~(*^o^*)![]()
FNS歌謡祭![]()
![]()
光ちゃん、剛ちゃん緊張してたかな![]()
![]()
やっぱり、コンサートで![]()
フアンみんなに向かって歌うのとは違うものね![]()
でも、2人の歌声が聴けてよかった![]()
画面の右下の小窓に
たま~に映ると思わず、あ!と声がでてしまいました![]()
![]()
もっともっと2人を映してほしかったなぁ~![]()
今度は16日に日テレです![]()
![]()
笑顔の2人が観たいんだけどな~(*^o^*)![]()