電話つながらず~汗


お知らせメールが来てもつながらず~汗


な~んだかいやな予感…


やっぱりいやな予感的中ビックリマークショック!汗


毎年当選していたSHOCK。


今年初めての落選汗 トホホ…汗ショック!


まあ、運だから仕方がないかぁニコニコ


でも、まだまだあきらめませんよ~o(^-^)o


カード枠、帝劇枠、○○枠目!?があるさ~ニコニコ


楽天家な私は、日比谷で


光ちゃんが舞台に立っていると思うだけで


幸せな気分なので、また前向きに


チケット探しがんばりま~すドキドキ(*^o^*)