SHOCKの結果から1夜明け、


以前舞台でご一緒した役者さんから


お知らせのメール。


来年1、2、3月に初のミュージカルで

東宝の舞台に立たせてもらいます。


!! 東宝ですってアップ


もしやなんて考えてメールを最後まで読んで、


な~んだダウン光ちゃんの方じゃぁないの~(`×´)


同じ時期にシアタークリエの方ですか~  はぁ~汗


まあ、でもおめでとうございます。


時間があれば楽屋もね。


光ちゃんの帝劇だったら喜び勇んで


毎日楽屋見舞い行っちゃうわよ~ラブラブ

(目的が違うけど…にひひ


今夜は堂本兄弟ドキドキ


光ちゃんの笑顔に癒されて


また1週間張り切らなくっちゃビックリマーク


クリスマスもあるしねラブラブラブラブ!