SHOCKの結果から1夜明け、
以前舞台でご一緒した役者さんから
お知らせのメール。
来年1、2、3月に初のミュージカルで
東宝の舞台に立たせてもらいます。
何
東宝ですって![]()
もしやなんて考えてメールを最後まで読んで、
な~んだ
光ちゃんの方じゃぁないの~(`×´)
同じ時期にシアタークリエの方ですか~ はぁ~![]()
まあ、でもおめでとうございます。
時間があれば楽屋もね。
光ちゃんの帝劇だったら喜び勇んで
毎日楽屋見舞い行っちゃうわよ~![]()
(目的が違うけど…
)
今夜は堂本兄弟![]()
光ちゃんの笑顔に癒されて
また1週間張り切らなくっちゃ![]()
クリスマスもあるしね![]()
![]()