来ましたラブラブ きましたよ~ラブラブ


しあわせのオレンジ封筒様アップラブレタードキドキ


Kinkiyouコンの写真が満載ラブラブ!


71-72ってことは2回分なのはてなマーク目


「僕ら2人にしか歩けない道」


ステキだな~ラブラブ


階段が高くて剛ちゃんがちょっぴり心配だったけど、


意味があったのねニコニコ


オリスタも30日の東京ドームの写真が満載で、


記念に買うといいかも!!


さあ、今年買ったKinki商品の整理でも始めましょうニコニコ


なかなか、ファイルも出来ないけど、


やらなくちゃ! 


今年のKinki、今年のうちにラブラブ!ドキドキ