2008年も今日で最後音譜


東京は暖かな歳の瀬となりましたラブラブ


光ちゃ~ん大阪はどうはてなマーク 


美味しいものいっぱ~い食べてね(≡^∇^≡)


今夜はKinki単独で初のカウコンカラオケベル


楽しいライブになりますようにビックリマークドキドキ


私はTVでしっかり見守りま~すニコニコ


あと、明日はよくわからないで振込みした


JCBホールに行ってきますニコニコ 行ってみますビックリマークにひひ


今夜の映像を見せてくれるみたいラブラブ


ドキドキSHOCK


ドキドキスシ王子映画


ドキドキKinkiyouコン


ドキドキ33分探偵


ドキドキKinkiyouコン追加


私には楽しい楽しい1年でしたラブラブ!ラブラブ


来年も2人について行きます!!


2人に支えられて生きている感じ!?にひひ


さあ、来年も良い年になるよう前進前進ニコニコ


最後になりましたが、


私の勝手気ままなプログを


貴重な時間を使ってお読み下さいます皆様。


今年も1年ありがとうございました。


来年もKinkiでつながりましょう。


お顔も名前も住んでいるところも


知らないものどうしが、


ブログという現代のツールで


大好きな人の話題で繋がっている。


なんだかとっても不思議ですが、


Kinkiのファンは私にはとても心地いい、


ステキな方が多いので、安心する場所です。


好きなタイプが同じなので


みなさん似ているのかも。


どうぞ皆様、


来年も良い年でありますよう


お祈り申し上げます。