2008年も今日で最後![]()
東京は暖かな歳の瀬となりました![]()
光ちゃ~ん大阪はどう
美味しいものいっぱ~い食べてね(≡^∇^≡)
今夜はKinki単独で初のカウコン![]()
![]()
楽しいライブになりますように![]()
![]()
私はTVでしっかり見守りま~す![]()
あと、明日はよくわからないで振込みした
JCBホールに行ってきます
行ってみます![]()
![]()
今夜の映像を見せてくれるみたい![]()
SHOCK
スシ王子映画
Kinkiyouコン
33分探偵
Kinkiyouコン追加
私には楽しい楽しい1年でした![]()
![]()
来年も2人について行きます![]()
2人に支えられて生きている感じ![]()
![]()
さあ、来年も良い年になるよう前進前進![]()
最後になりましたが、
私の勝手気ままなプログを
貴重な時間を使ってお読み下さいます皆様。
今年も1年ありがとうございました。
来年もKinkiでつながりましょう。
お顔も名前も住んでいるところも
知らないものどうしが、
ブログという現代のツールで
大好きな人の話題で繋がっている。
なんだかとっても不思議ですが、
Kinkiのファンは私にはとても心地いい、
ステキな方が多いので、安心する場所です。
好きなタイプが同じなので
みなさん似ているのかも。
どうぞ皆様、
来年も良い年でありますよう
お祈り申し上げます。