遅く帰宅したので、


もうKinkiは終わってしまったかな~と思い


TVへ直行ラブラブ


始まりました~ちょうどドキドキ


光ちゃんも剛ちゃんも元気そうで安心ニコニコ


光ちゃんたら今年のイブは


今日の番組のリハでメロンパンめろんぱんを食べて、


家に帰ったけど食べるものがなくて


イブはメロンパンだけだったとのこと。(剛ちゃん語る)


かわいそ~光ちゃん!!


ケーキもチキンもなしなのね~汗。゚・(≧д≦)・゚゚。


私もメロンパンだけにすればよかった…汗


しっかり食べてね!光ちゃんラブラブ


朝、お知らせメールが届き、


繰上げ当選!?


よくわかりませんが、作戦にはまりそうな感じですあせる


商売上手だわ~。


ところで明日振り込みなんてできるのかしら?目


もうすぐ大阪に行っちゃうのねェニコニコ


楽しいコンになるように東京から祈ってますドキドキ