遅く帰宅したので、
もうKinkiは終わってしまったかな~と思い
TVへ直行![]()
始まりました~ちょうど![]()
光ちゃんも剛ちゃんも元気そうで安心![]()
光ちゃんたら今年のイブは
今日の番組のリハでメロンパン
を食べて、
家に帰ったけど食べるものがなくて
イブはメロンパンだけだったとのこと。(剛ちゃん語る)
かわいそ~光ちゃん!!
ケーキもチキンもなしなのね~
。゚・(≧д≦)・゚゚。
私もメロンパンだけにすればよかった…![]()
しっかり食べてね!光ちゃん![]()
朝、お知らせメールが届き、
繰上げ当選!?
よくわかりませんが、作戦にはまりそうな感じです![]()
商売上手だわ~。
ところで明日振り込みなんてできるのかしら?![]()
もうすぐ大阪に行っちゃうのねェ![]()
楽しいコンになるように東京から祈ってます![]()