前に堂本兄弟で
光ちゃんの書いたサンタ

ドロボーサンタ!?みたいなサンタ![]()
今夜はあの絵を思い出し、
どうしたらああいう絵になるのかな~と。
光ちゃん見かけと絵のギャップが違いすぎるので
面白すぎちゃいます![]()
![]()
はがきにして売ってくれれば買うのに~
生写真と一緒にね![]()
![]()
前に堂本兄弟で
光ちゃんの書いたサンタ

ドロボーサンタ!?みたいなサンタ![]()
今夜はあの絵を思い出し、
どうしたらああいう絵になるのかな~と。
光ちゃん見かけと絵のギャップが違いすぎるので
面白すぎちゃいます![]()
![]()
はがきにして売ってくれれば買うのに~
生写真と一緒にね![]()
![]()