前に堂本兄弟で


光ちゃんの書いたサンタHO! HO! HO!mame-santa


ドロボーサンタ!?みたいなサンタニコニコ


今夜はあの絵を思い出し、


どうしたらああいう絵になるのかな~と。


光ちゃん見かけと絵のギャップが違いすぎるので


面白すぎちゃいますラブラブ!ラブラブ


はがきにして売ってくれれば買うのに~


生写真と一緒にねにひひラブラブ