明日から大阪コン
夏から始まったKinkiyouコン![]()
追加というかたちで東京、大阪。
今年も2人には沢山のありがとうを言いたいな![]()
![]()
東京に光ちゃんがいないのは寂しいけど、
新年もいないのは寂しいけど、
TVで放送される感じだし、
TVの前で応援してま~す![]()
![]()
今日は渋谷限定のハチ公サブレを頂きました![]()
夏は完売で食べれなかったので、嬉しいな(‐^▽^‐)
光ちゃんもいつかハチ公とモヤイ像をみてね![]()
![]()
大阪、気を付けていってらっしゃ~い![]()
![]()
楽しいコンサートになりますように![]()
![]()
明日から大阪コン
夏から始まったKinkiyouコン![]()
追加というかたちで東京、大阪。
今年も2人には沢山のありがとうを言いたいな![]()
![]()
東京に光ちゃんがいないのは寂しいけど、
新年もいないのは寂しいけど、
TVで放送される感じだし、
TVの前で応援してま~す![]()
![]()
今日は渋谷限定のハチ公サブレを頂きました![]()
夏は完売で食べれなかったので、嬉しいな(‐^▽^‐)
光ちゃんもいつかハチ公とモヤイ像をみてね![]()
![]()
大阪、気を付けていってらっしゃ~い![]()
![]()
楽しいコンサートになりますように![]()
![]()