ルミエールドゥース☆光ちゃんへのLettre d’amour     -20081228_2254_000.jpg

明日から大阪コン音譜


夏から始まったKinkiyouコンラブラブ


追加というかたちで東京、大阪。


今年も2人には沢山のありがとうを言いたいなニコニコラブラブ


東京に光ちゃんがいないのは寂しいけど、


新年もいないのは寂しいけど、


TVで放送される感じだし、


TVの前で応援してま~す!!ラブラブ!


今日は渋谷限定のハチ公サブレを頂きましたニコニコ


夏は完売で食べれなかったので、嬉しいな(‐^▽^‐)


光ちゃんもいつかハチ公とモヤイ像をみてねニコニコラブラブ


大阪、気を付けていってらっしゃ~いカラオケラブラブ


楽しいコンサートになりますようにアップキラキラ