ドキドキ今発売中のドル誌ドキドキ


プレゼントで光ちゃんと剛ちゃんのカードが載っていて


光ちゃんのうしさんの絵に思わず笑顔ニコニコ


うし?キリン?ん~ん。。まだらが多いから乳牛?牛


でも、光一画伯の絵だから、ステキですラブラブ!


買いませんでしたが、


その小さな写真がほしくて、買う気持ち大ですラブラブ


今年は何でも買っていたドル誌を節約して、


表紙の時か、気に入った写真の時に


購入すると決めていましたが


買っちゃおうかな~(‐^▽^‐)


さあ、光ちゃんの歌でも聞きながら、


今日はお掃除頑張りま~すラブラブ!