今発売中のドル誌![]()
プレゼントで光ちゃんと剛ちゃんのカードが載っていて
光ちゃんのうしさんの絵に思わず笑顔![]()
うし?キリン?ん~ん。。まだらが多いから乳牛?
でも、光一画伯の絵だから、ステキです![]()
買いませんでしたが、
その小さな写真がほしくて、買う気持ち大です![]()
今年は何でも買っていたドル誌を節約して、
表紙の時か、気に入った写真の時に
購入すると決めていましたが
買っちゃおうかな~(‐^▽^‐)
さあ、光ちゃんの歌でも聞きながら、
今日はお掃除頑張りま~す![]()
今発売中のドル誌![]()
プレゼントで光ちゃんと剛ちゃんのカードが載っていて
光ちゃんのうしさんの絵に思わず笑顔![]()
うし?キリン?ん~ん。。まだらが多いから乳牛?
でも、光一画伯の絵だから、ステキです![]()
買いませんでしたが、
その小さな写真がほしくて、買う気持ち大です![]()
今年は何でも買っていたドル誌を節約して、
表紙の時か、気に入った写真の時に
購入すると決めていましたが
買っちゃおうかな~(‐^▽^‐)
さあ、光ちゃんの歌でも聞きながら、
今日はお掃除頑張りま~す![]()