明日はKinkiのTV生出演ビックリマークドキドキ


今度はどんな2人が観られるかな~ニコニコラブラブ


今年は1枚のCDで終わっちゃうけど、


来年は新年早々新曲が発売アップ

キラキラキラキラキラキラ


SMGO、は1回だけだったけど


今年はスシ王子でしょ~


Kinkiyouコンでしょ~


33分探偵さんでしょ~


楽しい楽しい1年でした。


来年も2人について行くからねニコニコラブラブ


光ちゃんと

剛ちゃん


ステキなクリスマス過ごしてほしいなぁクリスマスツリー


昨日はあまりに疲れてしまい


剛ちゃんのしんどいが始まった瞬間


夢の中でしたしょぼん トホホだわ…汗


剛ちゃんごめんねあせる