原宿のいつもの場所の看板ラブラブ


早く新曲聴きたくなった~♪(≧▽≦)


今頃コンが終了して、


どうしてるかな~光ちゃんドキドキニコニコ


大阪! 私も行きたかった~!


なぁ~んてニコニコラブラブ


今年は年末だというのに東京はすご~く暖かラブラブ


昼間コートいらないものにひひ


今日は青山のナチュラルハウスに行きました。


カード提示で、りんごをもらえますリンゴにひひ


泥つきのおいしそ~な大根があったけど、


さすがに今日は


だいこん抱えて表参道は歩けないな(*^.^*)


また明日行こうニコニコ


光ちゃん大阪でしっかりご飯たべてねビックリマークラブラブ


それが1番気がかりですドキドキ