【シルク】2024募集馬 全頭評価 まとめ版 | アラカン優優の一口馬主ライフ

アラカン優優の一口馬主ライフ

20年間のPOGライフを通じて興味を持つようになった一口馬主に、
アラカンになった今、飛び込んでみました。
最近はクラブからG1馬がどんどん出るようになり、夢のある世界だと思います。
現実の厳しさを味わうこともありそうですが、それも含めて楽しみたいと思います。

自分があとで検査しやすいように、全頭評価のまとめ版を作成しました。
明日が締切ですから、気になる馬がいましたら使ってやって下さい。

馬にも、高評価の馬はいるので、SAの28頭から、今日発表される申し込み状況を見ながら抽優を決めたいと思います。
バラーディストを抽優第一候補に考えてましたが、当選しそうにないので、他を探します。

Sランク 6頭

Aランク 22頭

Bランク 29頭


Cランク  14頭

 Dランク    8頭
 Eランク    4頭