パニック障害の人におススメしたい飲み物 | パニック障害を克服した私の健康オタクblog

パニック障害を克服した私の健康オタクblog

幼少期から体が弱く、パニック障害にはじまって自律神経が乱れまくっていたわたしがサプリや呼吸法など、自分で試していいと思ったもので断薬に成功!
同じ悩みに苦しんでる方に、良い情報が提供できればいいなと思ってます。

こんばんはお月様

パニック障害を克服した

Keikoですニコニコ虹

 

 

 

クローバーパニック障害克服に必要なもの 

 

アップ健康サプリ指差しキラキラ

 

<説明記事>

 

 

 

 

アップグルタミン酸スパイスキラキラ

 

<説明記事>

 

 

 

 

 

 

zzzぐっすりサプリふとん1ふとん3

 

<説明記事>

 

赤薔薇おすすめぐっすり枕

 

ピンク薔薇リラックスアロマ

 

<説明記事>

 

 

 

 

パニック障害克服におすすめの記事指差し飛び出すハート

 

パニック障害の人におススメしたい飲み物①

 

カフェインってなんとなく

避けた方が良いっていうのは

パニック障害の人は

なんとなく知っている人が

多いと思いますクローバー

 

実際、カフェインはアデノシン

という神経伝達物質の働き

を止めてしまうことで

パニック発作を引き起こす

らしいですよ滝汗アセアセ

 

なので、普段コーヒーや

お茶などのカフェインを含んだ

飲み物を好んでいる方は

ノンカフェインの麦茶や

ハーブティーに変えた方が

良さそうですよ指差し

 

 

 

 

 

 

次回はコーヒー好きな

パニック障害の方におすすめ

したいコーヒーの代わりになる

ドリンクを紹介しますねウインクラブラブ

 

次回へ続く

 

 
 

いつも読んでくださってありがとうございます。

下のバナーをポチっと押して応援してくださると励みになります!

どうぞよろしくお願いしますスター

↓↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ克服法へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村