こんばんはお月様

パニック障害を克服した

Keikoですニコニコ虹

 

 

 

クローバーパニック障害克服に必要なもの 

 

アップ健康サプリ指差しキラキラ

 

<説明記事>

 

 

 

 

アップグルタミン酸スパイスキラキラ

 

<説明記事>

 

 

 

 

 

 

zzzぐっすりサプリふとん1ふとん3

 

<説明記事>

 

赤薔薇おすすめぐっすり枕

 

ピンク薔薇リラックスアロマ

 

<説明記事>

 

 

 

 

パニック障害克服におすすめの記事指差し飛び出すハート

 

運を生かすには忍耐力も大事?!

 

就職活動や婚活、妊活
仕事、受験など

 

現代人って生きている中で
たくさんのゲームともいえる
事で戦っていますよね。

でもこれは絶対に!!と思ったことで
負けが続いたら
もうやめようかなーと
弱気になりがちですが、

「運のよい人はゲームを降りない」

んですってびっくり!!

というのも、
これもコインを投げた時の
裏表の出る割合が
長期的に見たら

目的や夢に向かう道のりに、
両方入ってくるから
なんですっておねがい

マイナスの出来事が立て続けに
起こる事もあるかもしれない
けれど、

 

いつかはかならず
プラスになる時がある
と考えることが大事なのだそうキラキラ

 



そして、いつかのプラスのために、
今何が出来るか
考えて準備
しておくのだそう。

そして、逆に良い事ばかりに
恵まれていても気を緩めずに
なりたい自分に向けて邁進する事キラキラ

気を緩めず粘り強く行っていく
事が大事なのだそう指差し

運について科学的に分析した
この本をぜひ読んで
上手く幸運を掴んでくださいねウインクラブラブ

 

 

 

 

Keikoも勉強してみようと
思います!

グッドラックウインクキラキラ

 
 

いつも読んでくださってありがとうございます。

下のバナーをポチっと押して応援してくださると励みになります!

どうぞよろしくお願いしますスター

↓↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ克服法へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村