こんばんは、Keikoですニコニコクローバー

 

 

今日は、私が最終的に断薬がうまくいってパニック発作が起こらなくなった決定的なものについてお話しますねクローバー

 

 

バナナや深呼吸やアロマやにんにく卵黄を続けながらも、抗不安薬は飲んでいたのですよね。

 

 

もちろんウォーキングなどの無理のない運動も取り入れていました。

 

 

ネガティブな予期不安もだいぶ減っていてよかったのですが、でもパニックが起きるときは起きていたのですねショボーン

 

 

 

 

 

 

それから、しばらくたってからですが、

 

 

ソフトカプセルのにんにく卵黄は添加物が多くて、有効成分の量が少ないっていう情報をどこかで見たのですよね〜。

 

 

私、添加物とかもうホントに絶対気になる人で敏感に反応してしまうんです驚き

 

 

そういう身体に良くないものが自分の身体に日々せっせと蓄積されていくとしたらすごく嫌じゃないですか??大泣きあせる

 

 

そういうのが気にならない人は、それでも良いと思うんですショボーン

 

 

でも私の神経質な性格上、もうダメって思ったらほんとにダメなんです悲しいガーンあせる

 

 

 

 

こんな些細なことが気になる神経質な性格だからパニック障害になったのかもしれませんけど笑い泣き

 

 

今は良くても、それが蓄積されて将来体に何らかの病気として現れてくるかもしれないんですよ?

 

 

なんだか考えれば考えるほど、怖くなったんですガーン

 

 

でも、にんにく卵黄の心の安定効果は実感していたから、出来る事なら飲みたかったんです!ぐすん

 

 

なので、ソフトカプセルではないにんにく卵黄を探してみました。

  

 

そしたらソフトカプセルではない完全無添加のにんにく卵黄を見つけたんですねびっくりマーク

 

 

 

にんにく玉本舗さんのにんにく玉ゴールドっていうサプリでした。アマゾンでも調べてみたらクチコミ評価が良かったし✨

 

 

買って試しに飲んでみたら、それまで飲んでいたにんにく卵黄とはまた違って、すごい効いてるのがわかったんですおねがい

 

 

これ、すごい!と思いましたおねがい

 

 

試してみるなら、ここから下矢印買った方が絶対お得ですウインク飛び出すハート

 

にんにく玉本舗 にんにく玉ゴールド

 

届いたものは、始めにんにくの匂いがしてびっくりするぐらいだっだけど、飲んだ後は口の中が意外と匂いがしなかったんですびっくり

 

 

というか、香ばしくてなんかお菓子みたいな?ひらめき

 

 

何より飲んだ後ポカポカしてくるのがわかって、それから、暫く飲み続けていたら体の調子や精神状態が良くなって、気分が良い日が多くなっていったのがわかったんです爆  笑


 

 

始めて飲んだ時の最初の印象がよかったので、出来るだけ飲み忘れがないようにしていました✨

 

 

 

それが良かったのか、飲み始めてからしばらくしたらパニックの発作も激減してるのに気が付いたんですね

 

 

それに頓服と一緒にバッグに入れて持ち歩いてて、外出の時にドキドキし始めてヤバい!と思ったとき、とっさにこのサプリを飲んだらスーッとめまいが引いたような感じで、無事に済んだんですニコニコ

 

 

頓服的にも効くんだー!って一気に信用してしまいました爆笑クローバー

 

 

もう、明らかにいままでより元気になってる自分がいたし、やる気も出てきたんですおねがいスター


 

 

 

 

これがパニック障害克服に向けた本当の意味でのスタート地点だったと思います。

 

 

私は基本的に健康オタクで、より良いものを見つけ彷徨い歩くサプリジプシーなこともあって、

 

 

それからもいろいろと良いサプリを探してみた事もあるけど、今の所これ以上に私のメンタルに劇的に効いてくれたものにはまだ出会っていないんですよねニコニコ

 

 

 

だって、このサプリを飲んでからはもう本当に回復が早かった気がするからびっくりマーク

 

 

今のところ私が一番おすすめするパニック障害克服の近道ならば、絶対にんにく玉本舗さんのにんにく玉ゴールドというサプリが一番おすすめですスター

 

 

このサプリ飲むようになってからは抗不安薬の頓服も必要なくなったし、断薬出来た今もお守りとして持ち歩いていますおねがい

 

 

 

もう本当に良いので、パニック障害の方へのおすすめとしてお伝えしたく、下のクローバーパニック障害克服に必要なものクローバーの中のアップ健康サプリにいつでも入れています。

 

 

 

サプリジプシーで健康オタクな私は、これからも試してみて良かったいろんなサプリや改善法を紹介していくので、その中から自分に一番合いそうなものを参考にして選んでもらえれば良いなと思います。

 

 

 

でもこのにんにく玉ゴールドのサプリは私の中でパニック障害克服の近道には決定的なもので、絶対欠かせないものだったので、いつもおすすめするようにしています✨

 

もし気になった方はいつでものぞいてみてくださいねウインクスター

 

 

クローバーパニック障害克服に必要なもの 

 

アップ健康サプリ指差しキラキラ

 

<説明記事>

 

 

 

 

アップグルタミン酸スパイスキラキラ

 

<説明記事>

 

 

 

 

 

 

zzzぐっすりサプリふとん1ふとん3

 

<説明記事>

 

赤薔薇おすすめぐっすり枕

 

ピンク薔薇リラックスアロマ

 

<説明記事>

 

 

 

 

パニック障害克服におすすめの記事指差し飛び出すハート

 

いつも読んでくださってありがとうございます。

下のバナーをポチっと押して応援してくださると励みになります!

どうぞよろしくお願いしますスター

↓↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ克服法へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村