こんばんは!

パニック障害を克服した

Keikoですニコニコクローバー

 

 
星本文の最後に
「パニック障害克服におすすめ記事」
を紹介しています♪
 

 

外国の精神科では、抗うつ剤よりサプリメントを処方されるの?!

 

もし、家族のメンタルが弱った時は、
まずは精神科や心療内科へ
行きがちですよね?

でも、これって
一番最初にやる事じゃない
んですってびっくりびっくりマーク
 
 
本当は精神科や心療内科で
抗うつ薬をもらう事が始めに
やる事じゃないんですって〜驚きハッ

最初にやる事は栄養補給だそうです指差しスター

アメリカの精神科では、
うつ病やパニック障害などを
診断された方は
 
まず抗うつ薬を処方するのではなく、
サプリメントを処方される
のだそうですよ雷
 
 

アメリカでは
 
栄養不足によって
神経伝達物質が作れなくて
うつのような症状が出るという事が
お医者さんに認知
されているそうで、

まずはサプリメントを処方してから
様子を見ましょうね
ってなるらしい
のですね指差し飛び出すハート

なので、まずはうつやパニック障害
やメンタル的に弱いような場合は
栄養を補給してみるといいのだそうキラキラ
 
 
衝撃でした!!
目から鱗で〜
もうびっくり〜びっくり
 
栄養補給したのは
パニック障害を克服するために
必要な事だったんだ照れスター
 
このサプリには
パニック障害が治る栄養が
満載に含まれていたんだ立ち上がる
 
 
と、改めて感謝がこみ上げましたおねがいキラキラ
 
 
 
次回へつづく
 
 
 

クローバーパニック障害克服におすすめの記事おねがいクローバー

 

下のバナーをポチっと押して応援してくださると励みになります!

どうぞよろしくお願いしますスター

↓↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ克服法へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村