こんばんは!Keikoですクローバー

 

 

抗不安薬を飲んでいたころを思い出すと、眠れはするのですが眠りが浅かったんですよねー無気力
 
 
それでいて翌朝の目覚めがスッキリしなかったし、その日一日意識にスッキリした感覚がなくて、
 
 
なんか頭が麻痺してるみたいにぼーっと過ごしてたのを覚えています魂が抜ける汗
 
 
 
でも、抗不安薬をやめてにんにく玉のサプリを飲んでいる今は、
 
 
睡眠導入もスムーズだし、しっかり深く眠れるし、翌朝もスッキリ目が覚めるし、頭も冴え渡っていて、
 
 
一日中やる気元気がみなぎってる感じがあってすごーく気持ち良いんです照れ飛び出すハート
 
 
 
それも!あれだけ疲れやすい体質だった私が、夜まで体力がもつって素晴らしい爆  笑
 
他の人はどうかわかんないですが、
 
 
そこら辺の違いが心のお薬とサプリの違いだなーと私は実感してます。
 
 
疲れやすいと、動けない自分に悲しくなったりショボーン
 
物事に対してイライラしませんか?プンプン
 
 
無駄に感情が揺れ動いて辛いですもんね!悲観的にもなりやすいし悲しい
 
 
でも、疲れにくくなるとそれがないのもいいんですニコニコ飛び出すハート
 

なので私は本当にすごく良いサプリメントだと思ってお守りにしていますスター歩く

 

 
こんなに情報があふれている世の中なのに、もしかしてこのサプリの存在を知らない人が多すぎるのかな??びっくり
 
ありふれているからこそ何が本物なのかわからないのかもしれないですね!
 
 

みんながにんにく玉のサプリの存在を知ればパニック障害以外の人のメンタルや体まで楽になるかもしれないのに!!

 

知らないなんて、本当にもったいないなーって思いますえーんあせる

 

 

因みに、私の職場でコロナが流行った時、周りの人はみんな陽性だったにもかかわらず

 

虚弱体質なハズの私だけが、

 

スター陰性で!!!

 

 

驚きましたびっくりびっくりマーク

 

 

これ絶対、

にんにく玉を飲んでるからの免疫力なんだと思ったので、職場の人にも勧めたんですおねがい

 

 

職場の人の感想を聞いたのですが、コロナの症状も軽くて回復もすごく早かったらしいですスター

 

 

パニック障害から救ってくれた上に、コロナからも守ってくれるなんて、

 

こんな良いサプリメントに出逢えた私は幸せ者ですおねがい愛

 

この幸せを皆さんにおすそ分けしたいですうさぎのぬいぐるみクローバー

 

 

↓負担がかからない良心価格なのがお財布的にも助かるんですピンク薔薇

 

image

 

 

 
 

クローバーパニック障害克服したい方におすすめの記事おねがいクローバー

 

 
 

いつも読んでくださってありがとうございます。

下のバナーをポチっと押して応援してくださると励みになります!

どうぞよろしくお願いしますスター

↓↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ克服法へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村