こんばんはお月様

パニック障害を克服した

Keikoですニコニコ虹

 

 

 

クローバーパニック障害克服に必要なもの 

 

アップ健康サプリ指差しキラキラ

 

<説明記事>

 

 

 

 

アップグルタミン酸スパイスキラキラ

 

<説明記事>

 

 

 

 

 

 

zzzぐっすりサプリふとん1ふとん3

 

<説明記事>

 

赤薔薇おすすめぐっすり枕

 

ピンク薔薇リラックスアロマ

 

<説明記事>

 

 

 

 

パニック障害克服におすすめの記事指差し飛び出すハート

 

 

 パニック障害の人におススメしたい飲み物②

 

前回はカフェインを含む
飲み物はアデノシンの働きを
止めてしまうことでパニック発作
が起こりやすくなるって
お話をしましたよね指差し

でもやっぱりコーヒーは飲みたいコーヒー
そんな人にコーヒーの代わりに
なりそうなドリンクを
ご紹介しますねウインク



コーヒータンポポ珈琲


タンポポの根っこを焙煎して
挽き、お湯で抽出している
代用コーヒーですね。

麦茶とコーヒーの中間ぐらいの
味とも言われるもので、
妊婦さんなどにも安心な
ドリンクですよニコニコ

 

ちなみに珈琲飲めない私は

たんぽぽ珈琲が大好きですね~ラブラブ

 

 

 

 

コーヒー玄米珈琲


玄米を遠赤外線で焙煎して
黒や気にしたものだそう。

玄米の豊富な栄養が
含まれている代替コーヒーに
なります。

味はコーヒーに近く、
香ばしいお米のほのかな甘みが
特徴だそうですよニコニコ

 

 

 

 

次回へ続く

 

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます。

下のバナーをポチっと押して応援してくださると励みになります!

どうぞよろしくお願いしますスター

↓↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ克服法へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村