MILANO(ミラノ)のISTANBUL(イスタンブール)で、名物「KEBAB(ケバブ)」を。 | 男が仕切る結婚式。

MILANO(ミラノ)のISTANBUL(イスタンブール)で、名物「KEBAB(ケバブ)」を。

ミラノからフィレンツェへの電車の中で...、

 

カメラマンに食べてもらい品を調達しに...。

 

ISTANBUL(イスタンブール)へ行ってきました(笑)。

 

 

 

 

18年前から通う「MILANOのKEBAB(ケバブ屋)」。

 

ここは毎年名前が変わってますね。今ではハラル対応?も。

 

しかも、朝の8時からやってたんですね。朝食からケバブはヘビーだけど、深夜2時まで営業は有難い。

 

 

 

 

ちょっとばかし店内も小綺麗になりました。

 

 

 

 

頼むのはいつもと同じ、

 

 

 

 

TUTTO(全部いり)?と聞いてくるから、TUTTO(トゥット)と答え、

 

 

 

 

ちょっと辛めの「PICANTE(ピカンテ)」仕上げ!とお願いし、

 

 

 

 

少し焼いてもらって出来上がり。

 

 

 

 

未だ未知数のアラブ風ドルチェ。

 

 

 

 

このケバブを、

 

 

 

 

イタリア🇮🇹の新幹線「Italo(イタロ)」の車内でがっついてやりました。

 

 

 

 

たまに中国の新幹線で、隣の人がカップラーメンを食べ出すと、ふざけんなよ〜とか思ってたけど、あながち自分も同じカテゴリーだと認識しました。

 

 

KENJI / SATO

http://www.gwk2.net