ハイピクセル・ベットウォーズへの入り方!! | マイクラブログ

マイクラブログ

マイクラの建築などのいろいろなことを書いていきたいと思います。
マイクラ以外にも他のことも書くこともあるよ!!

こんにちは!!kenzです!!

前回のハイピクセルの続きです!!

                        \見ていないひとへ/

 

 

今回はベットウォーズのやり方について説明します!!

前と似ていますが最後がちょっとちがいます

まずバージョンを変えましょう

対応バージョンは[1.9~1.19]です

ってことでバージョンの変え方を説明します

起動構成という所を押します

新規作成を押します

バージョンを1.8にします!!

これで準備はOK!!

立ち上げてください!!

何か出てきますが

危険性を理解し、この起動構成について二度警告しない。

にチェックを入れてください

立ち上がったらマルチプレイを押してください

サーバーに追加を押して「mc.hypixel.net」と入れてください

写真と同じになればOKです!!

(名前は何でもいいよ★フォローをヨロシク!!は好きな名前で)

完了を押してください

右矢印みたいなマークを押して入ってください

入るとこんな画面になります

ここまでは同じですが今からはちょっと違います

このベットを持った人をクリックしてください↑春に代わってる!!

こんな画面になります

この人をクリックしてください

モードは個人の自由ですが、僕は4v4が好きです

理由は

・攻める相手が一つだけ(攻める方向は決まっているから)

・攻められるチームも一つだけ

だからです

まあ、本当に個人の自由ですから...

やりたいモードの人をクリックしてください

入るとこの画面になります

人が集まるまで待ちましょう

GO!!

始まりました!!

攻めるぞ~~~

落ちた~~~

うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

チーンガーン

....終わりです

こんな感じのゲームですどんな感じのゲームだよ

 

 

これでベットウォーズのやり方の説明を終わります!!

最後まで見てくださってありがとうございました。

おまけも見てね爆  笑(次回予告も)

神アイテム?!

釣り竿(グラップリングフック)の使い方と入手法を解説!!

おまけ

ここどーこだ!!

コメントで教えてね!!ヒント・最初のロビー(メインロビー)にあるよ!!

では次のブログで~~~