ハイピクセル・ゾンビーズへの入り方!! | マイクラブログ

マイクラブログ

マイクラの建築などのいろいろなことを書いていきたいと思います。
マイクラ以外にも他のことも書くこともあるよ!!

こんにちは!!ゾンビーズにめちゃくちゃハマっているkenzです!!

ひさしぶりに投稿します!!

 

.....?というかゾンビーズって何?

ということで今回はゾンビーズへの入り方を解説します!!

それではGO!!

まずはゾンビーズのやり方から説明します
私の知る限りJAVAを使ってやらないといけません
まずバージョンを変えましょう
対応バージョンは[1.9~1.19]です
ってことでバージョンの変え方を説明します
起動構成という所を押します
新規作成を押します
バージョンを1.8にします!!
これで準備はOK!!
立ち上げてください!!
何か出てきますが
危険性を理解し、この起動構成について二度警告しない。
にチェックを入れてください
立ち上がったらマルチプレイを押してください
サーバーに追加を押して「mc.hypixel.net」と入れてください
写真と同じになればOKです!!
(名前は何でもいいよ★フォローをヨロシク!!は好きな名前で)

完了を押してください

右矢印みたいなマークを押して入ってください
入るとこんな画面になります
このスライムボールを持った人をクリックしてください
そうするとここに飛ばされます
このゾンビをクリックしてください
モードが選択できます
ゾンビが一番簡単
へロブラインが数は減るけど敵が強くなる
エイリアン(?)は数が増えて敵が強くなる
...こんな感じですね
最初はゾンビでやってください
筆者は何十回やって1回しか勝ててないです(しかも99.9%仲間)
やっている画像は載せませんけど
また記事でやるかもです!!ベットウォーズもやるかも
以上で終了です!!お疲れさまでした!!おまけも見てね!!
 
おまけ
今日の一枚
空飛んでないですからね?