〇んで...る? | マイクラブログ

マイクラブログ

マイクラの建築などのいろいろなことを書いていきたいと思います。
マイクラ以外にも他のことも書くこともあるよ!!

こんにちは!!

サーバーを作ろうとしているkenzです!!

 

 

前回宇宙ステーションを作ったのを覚えていますか?

\見ていない人へ/

とまあこんなのを作ったんですけど、これはスーパーフラットの設定で奈落にした所で、実際エンドに作る予定でした。
ですが島が邪魔なので
矢をTNTにするコマンドで壊していたんですけど
実は連射できるクロスボウを使っていたので
多すぎてバグってしまって
最終的にフリーズしました。
そのときの写真です。
加工して白黒にしています。
していない写真ものせます。

これは死んだ瞬間に取っていません。その証拠をみせます。

はい。わかりましたか?

意味が分からず頭がパンクしている人もいると思いますが、

どうしてこうなったかというと、

TNTでウォーデンを倒せるかやってみて、

連射したらウォーデンが〇んで、出しすぎて固まったわけです。

この時は矢を打てないんですが、ブロックを壊したり、

移動したりは出来ます。

ですがMOBは殴れません。さっきも言いましたが結果、

フリーズして、それを動画にとっていて、

それのスクリーンショットを撮った写真がこれです。

〇んでいるのか〇んでいないのかどっちだと思いますか。

僕は〇んでいると思います。

 

これでこの記事を終わります。

最後まで見てくれてありがとうございます。

またサーバーを立ち上げたとか、サーバーを立ち上げたとか

そうゆうネタがあったらまた投稿します。

それでは次の記事で~~~