宇宙ステーション | マイクラブログ

マイクラブログ

マイクラの建築などのいろいろなことを書いていきたいと思います。
マイクラ以外にも他のことも書くこともあるよ!!

こんにちは!!

kenzです!!

今回はマインクラフトで国際宇宙ステーション(ISS)を作りました!!

↑これです!!

3日ちょい?くらいかかりました...(合計で)

では中に入って見ましょう!!

入り口です。ミニチュアがかわいいですねニコニコ

下へGO!!

ガラスの種類は遮光ガラスです

↑ここの部分はこのあたりです(やばっイメージと全然違う...)

宇宙っぽく浮遊のエフェクトで浮くようにしています

↑ここにいます(がちでイメージと違う)

今からへ行きます!!(日本の国旗っぽくしてみた)

きぼうの中です!!日本の旗も立てました!!(すべて中はイメージ)

ご覧いただきありがとうございました!!

私の作った宇宙ステーションはどうでしたか?

似ていたらいいねとフォローをお願いします!!

それでは次のブログで~~~