木製のおもちゃ!! | マイクラブログ

マイクラブログ

マイクラの建築などのいろいろなことを書いていきたいと思います。
マイクラ以外にも他のことも書くこともあるよ!!

あけましておめでとうございます!!

富士山とサンドアートがあるよ!!

元日に海岸へ散歩に行ったときにサンドアートがありました!!

富士山もきれいに見えました!!

 

弟がクリスマスプレゼントに木製のおもちゃをもらいました!!

おもちゃと聞くと、赤ちゃんが遊ぶようなおもちゃを思い浮かべると思いますが、

結構すごいもので父も手伝いました。

写真を見てください。

これです!!

父が少々手伝った時に、力を入れすぎて壊したり無くなった部品もありますが、テープの補強で何とか出来ました。

これが箱です

すごいですね

Amazon | Robotime コースター 3D立体パズル ギア レーザー 木製 クラフト プレゼント おもちゃ オモチャ 知育玩具 男の子 女の子 大人 新年 ギフト 誕生日 クリスマス プレゼント 贈り物(水車) | 立体パズル | おもちゃ

↑これが買った物のページです

面白いので買ってみてください!!

他にも、3種類もあります!!

僕も欲しいなぁ

歯車が回って上に上げる仕組み 上に階段式で押し上げる仕組み

ボールが別々の所に区別する仕組み ぐるぐるとボールが落ちる仕組み

楽しそうですね!!ああほしいぃ

これでブログは終わりますが、僕も遊んでみた所、ほんとにお勧めします

みなさんも買ってみてください!!

それでは次の記事で!!