kenzの短いバニラ#1 | マイクラブログ

マイクラブログ

マイクラの建築などのいろいろなことを書いていきたいと思います。
マイクラ以外にも他のことも書くこともあるよ!!

こんにちは!!

サーティーワンで自腹でダブルアイスを買ったkenzです!!

 

今回の企画はブログの短いマイクラ実況をします!!

それではレッツゴー!!爆  笑

雪か...

雪からのスタートです!!

雪は苦手です...雪

理由

・羊がいないおひつじ座

・ストレイがいる

・なかなか出れない

・村が全くない(運が悪いだけ?)男の子

です。

まあこんな感じですかね

ボーナスチェストをつけました!!ニコニコ

写真は中身です

私はチェストごと壊すと石のツールが出やすいです!!(多分気のせい)

村を探します!!

                               晴れ

==========男の子

日が暮れそうです.....

なので拠点を作りました!!

しばらくはこの拠点にいると思います...

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今回はここまで!!

ぜひ次回もみてね!!

それではごきげんよう~~~~~~