ブログで初めて配布マップ!配布マップで城を見てみた! | マイクラブログ

マイクラブログ

マイクラの建築などのいろいろなことを書いていきたいと思います。
マイクラ以外にも他のことも書くこともあるよ!!

こんにちは!ネタが本当になくなってきたkenzです!ガーン

今回は配布マップを紹介します!ニコニコNEW

それではGO!

 

 

 

 

 

 

マミムンぶーぶーさんのこちらの動画こちらの配布マップです

ではみせます

でかいお城

海の王波

石の守り神

広大な畑

貿易の港

おいしきブドウ畑ぶどうとらわれた村人ガーン

風車

 

こんなかんじです

見た瞬間「あ、ただの天才か」って思いました笑

写真の一つのこの人の手には船がありました!ニヤリ

また、中も作られているものも多いですキョロキョロ

友達と遊んだら楽しそうですね!遊ぶ人数100人いても足りなさそうだけど

 

 

以上です!

今回は配布マップを書きましたが

他にもMODやデータマップもしていきたいとおもいます爆  笑

最後まで見てくれてありがとうございました!

それでは次のブログで~~~